『iOS 16.1でバッテリー残量の%表示が可能に!』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 16.1でバッテリー残量の%表示が可能に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2193件

iOS 16からバッテリー残量をパーセント表示できるようになりましたが、miniは対象外でした。
がしかしっ、iOS 16.1でminiでもパーセント表示できるようになりました。これは嬉しいっ!

がしかしっ、老眼のおじさんには小さすぎて厳しいです。

書込番号:24983434

ナイスクチコミ!9


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/28 01:16(1年以上前)

オ電子レンジさん

miniも対象になって良かったですね。

書込番号:24983517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/10/28 10:27(1年以上前)

13 miniと12 miniは画面サイズが小さく、XRと11は解像度が低いという理由でできないと言っていたのにあっさり撤回。

些細なことかもしれませんが、旧機種を差別して、新機種に買い替えさせる狙いもあったんじゃないかと思ってしまいますね。

書込番号:24983860

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/10/28 10:29(1年以上前)

少なくとも、iPhone14にminiがあったら、絶対最初からminiでも%表示できるようにしていたと思いますから。

書込番号:24983866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/28 12:02(1年以上前)

>13 miniと12 miniは画面サイズが小さく、XRと11は解像度が低いという理由でできないと言っていたのにあっさり撤回。

Appleがそんなことを言ったことは一度もないけどね

書込番号:24983950

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2193件

2022/10/28 12:14(1年以上前)

がしかしっ、充電開始する際には大きめに表示されるんですね。(後から気づきました)
これは老眼のおじさんにも優しいです。

書込番号:24983965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング