『apple pay に登録できるカードについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『apple pay に登録できるカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

apple pay に登録できるカードについて

2021/01/31 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

宜しくお願い致します。

手持ちのクレジットカードはJCBブランドです。
カードをQUICK PAY非対応でつくったのですが、このカードはapple payに登録して使うことはできないのでしょうか?

書込番号:23939023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/01/31 21:12(1年以上前)

>takanoritakkaさん

どこのカードか記載がありませんが、公式サイトで確認されるとよいかと。
JCBで使えないものも一部あるようでした。(三菱 UFJ ニコス)
「***」の記載があるもの。

https://support.apple.com/ja-jp/HT206638
>Apple Pay に対応しているアジア太平洋地域の銀行とカード発行元
>日本
>*** JCB カードと American Express (アメリカン・エキスプレス) カードは Apple Pay に対応していません。

書込番号:23939065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/01/31 21:20(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信いただき、ありがとうございます。
トヨタファイナンスのカードなので、ブランドとしてはapple payに対応しているようです。

クレジットカードを作る際に、quick pay 「対応」と「非対応」を選択できたのですが、「非対応」てつくりました。

ですので、カード単独ではquick payを利用することができません。
このカードをiPhoneに登録することで、apple payによるquick payが使えるのかどうかを知りたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:23939073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/01/31 21:32(1年以上前)

>takanoritakkaさん
>クレジットカードを作る際に、quick pay 「対応」と「非対応」を選択できたのですが、「非対応」てつくりました。
>
>ですので、カード単独ではquick payを利用することができません。
>このカードをiPhoneに登録することで、apple payによるquick payが使えるのかどうかを知りたいです。

https://www.quicpay.jp/support/faq/applepay.html
>Q.QUICPayとApple Payの違いは?
>A.QUICPayはApple Payに対応している電子マネーの一つです。Apple Payにクイックペイ対応のカードを設定いただくことで、QUICPayとしてお支払いに利用できます。

使えないはずなので、実際に使えないことを、手元の端末とカードで確認されてみてはどうでしょうか。

書込番号:23939092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/01/31 21:36(1年以上前)

>takanoritakkaさん
ご自身でapple payに登録して見れば分かりますよ?
ここで聞くよりも、手っ取り早く無いですか?

対応なら登録出来るし、非対応なら登録出来ない。

書込番号:23939102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2021/01/31 21:36(1年以上前)

>†うっきー†さん

早々に返信いただき、ありがとうございます。
Q&Aにあったのですね。見落としておりました。
実はまだiPhoneが手元になく、購入して届くのを待っているところてす。
カードを作り直そうと思います。

本当にありがとうございした。

書込番号:23939106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/01/31 21:37(1年以上前)

>α7RWさん

申し訳ございません。手元にiPhoneがないのです。

書込番号:23939109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/02/02 10:11(1年以上前)

ここで聞いた答えをそのまま信じて自分で試さないでカードを作り直すのですか?

最近はQUICPayよりもPAYPAYやd払いなどのQRコード決済の方がお得だったりしますので
QUICPayは自販機以外でほとんど使わなくなりました。

書込番号:23941612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/02/02 20:14(1年以上前)

>とねっちさん

そーですね。
iPhoneが手元にきてから、試して使えなかったとなると、そこから作り直していたらかなり待たなくてはなりません。ですが、使えるとわかっていれば、そもそも作り直す手間がいらないのです。
事前に情報を集めることは、いけないことでしょうか?
α7RWさんもそのようなご意見のようでしたが。

QRコード決済も使用していますが、ど田舎に住んでいるので、決済手段は多いにこしたことはありません。
都会のようにはいかないのです。
田舎者で申し訳ございません。

書込番号:23942682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/02/02 20:19(1年以上前)

>とねっちさん
>α7RWさん

私の、価格.comの利用法が、お二人の考えに沿わないようですね。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後利用いたしません。アカウント削除しておきます。貴重な時間を使って、返信いただきありがとうございました。

書込番号:23942695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング