![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥29,800〜¥63,800 登録中古価格一覧(150製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー
お世話になります。
現在au版iPhone8Plus、データ使用料は1GB前後です。
iPhone12への機種変更を検討しているのですが、3年以上使用することを前提に、auで機種変更する方法、Appleストアから購入する方法、それぞれのメリットデメリットを教えてください。
またauの回線のままにする場合、auにはどういった手続きが必要なりますか?
もう一台au契約のスマホがありますのでauに拘っているのはそのためです。
書込番号:24046004
9点

>one2threeさん
機種代1万円浮かすよりネットが使えるのですから
キャリアならpovoなりahamoなりLINEMO頑張って良いのでは?
1GBなら4月1日からのIIJmioのギガプランをau回線で使うのどうですか?
※docomo回線より少し速いです。
書込番号:24046025 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>one2threeさん
SIMフリーiPhone買って安く済ませると同時にキャリアの選択肢も無限にしといて、後はauのpovoにするなり、楽天アンリミにして一年無料堪能後に後1GB以下0円運用するなりいくらでも。
(都内〜横浜とか田舎以外なら楽天アンリミは快適)
書込番号:24046036 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>one2threeさん
hicchomeさんが楽天もお勧めされていますがメインの単一契約なら
PayPayでも不具合出てるのでメインにはお勧め出来ません(>_<)
書込番号:24046072 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/11/18 18:06:10 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/03 15:26:45 |
![]() ![]() |
16 | 2024/07/06 19:23:19 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/16 15:04:24 |
![]() ![]() |
43 | 2024/05/09 16:48:29 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/27 16:43:08 |
![]() ![]() |
7 | 2024/01/13 10:27:25 |
![]() ![]() |
12 | 2023/11/22 19:48:12 |
![]() ![]() |
6 | 2023/09/16 20:18:25 |
![]() ![]() |
7 | 2023/09/18 15:13:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





