『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2022/08/09 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:56件

つい最近、中古で購入しました。中古といってもかなり状態はいい方です。(バッテリー残量99%)

そこで色々過去の情報等を調べてたのですが、本品は、ゲーム(特に3D)をする際に、
かなりバッテリーの減りが早く、欠陥レベルかもというのを発売当初の情報で見つけました。
その後修正されるだろうとの記事もありましたが、現在どうなっているのでしょうか?

自分は白猫プロジェクトを主にやっているのですが、1時間弱やって、15%くらいの減りかなと。
(動作はすごく満足です。)

もし今の状況がわかる方いましたらコメントお願いします。

書込番号:24869772

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/08/09 08:32(1年以上前)

>スティビィーさん

多分の推測の事で申し訳ないのですが、仰られる内容は、iPhone個体の不具合ではなく、iOSのバージョンに起因する不具合(?)かと思われます。

ですので、現在(最新バージョン)は解決されている可能性が高いのではないかと思われます。

iOS 更新直後(1週間程度)はOSがなじむまでバッテリー消耗が早い場合が有ります。

書込番号:24869780

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9661件Goodアンサー獲得:371件

2022/08/09 09:51(1年以上前)

>スティビィーさん
>JAZZ-01さん

個体差はあるみたいですね。あと、3Dゲームは厳しそうです。

参考ページ
https://m32006400n.xsrv.jp/infrastructure/iphone-12-series-drains-the-battery-quickly/
https://iphone-mania.jp/news-329411/

書込番号:24869868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2022/08/10 08:21(1年以上前)

>mini*2さん
>JAZZ-01さん

返信ありがとうございました。

なるほど・・・改善されてたらいいですけど。
3Dゲームはなんにしろ厳しいんですね。
ただ、1週間ほど使いましたが、今のところ気になることはないです。
今までが、2年以上前に購入した、huawei p20 liteでしたから、
比べようがないってのもありますが・・・。

書込番号:24871205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング