『iOS14.2.1アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS14.2.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS14.2.1アップデート

2020/11/20 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

修正内容はminiのロック画面反応対策がメインのようですが、先ほどアップデートしてみました。
https://iphone-mania.jp/news-329975/

今までSafariなど通信を伴うアプリで開くと、一拍置いてから通信が始まる感じで、上手く表現出来ませんが、通信が一瞬詰まるような感じでしたが、解消されています。通信速度もやや向上しているような。アップデートによるものか、気のせいかはわかりませんが、少し様子を見てみたいと思います。今のところ不具合はありません。

書込番号:23798531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2020/11/20 09:07(1年以上前)

miniのロック画面の問題、完璧に直ってますね。
ハードウェア起因じゃなくて良かった良かった。

書込番号:23798626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/20 09:21(1年以上前)

不具合が発症していたのはminiだけだったのですかね?
だとしたらアップデートで直るってどういう対処したのだろうというモヤモヤが残りますけどまあ改善したのなら買い替え(買い増し?)検討を再開できるので細かいことは気にせず良しとしようかな(笑)

書込番号:23798649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/11/20 13:02(1年以上前)

iOS14.2.1はiPhone12シリーズにだけ配信されてる様ですね

私のSE(初代)ではアップデートの反応は無いですね

書込番号:23799041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/20 21:05(1年以上前)

iPhone 11 Pro Maxでも14.2が最新と表示されます。

書込番号:23799858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング