『Appleストアの通販で買った場合』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Appleストアの通販で買った場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Appleストアの通販で買った場合

2020/11/27 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 dadadadaanさん
クチコミ投稿数:71件

現在、iPhone xsを使用中です。
iPhone12のグリーンの色に惚れ込んでしまい、購入を検討しています。
あまり無い色なので、飽きるのが早いかな?とか、まだまだxsは現役で使えるし・・・
と、色々、悩んでます。

そこで質問なのですが、Appleストアで購入した場合は、無条件で返品可能との事ですが、送料はやはり当方持ちなのでしょうか?

また、Apple TradeINを利用しようとおもっているのですが、AppleTradeINは、最初に満額請求が来て、後日、xsをAppleに送付した後に差額分を返金という形になるのでしょうか?

今まではキャリアショップでしか購入した事が無く、Appleストアでの購入が初めてなので、こんな事分からないの?と思われるかも知れませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:23814950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/11/27 21:40(1年以上前)

ヤマトだったら送料無料じゃない?

まあ、送料払ったっとしても1000円とかそんなもんだろうしiPhoneの値段から考えたらそれくらいいいじゃんって気もしないでもないけど

あと下取りは下取りを伴う購入の場合は支払いがクレカのみでその場合はクレカ経由で買取代金が振り込まれる

下取りと購入を別にする場合は、銀行振込とか着払いとかいろいろ選べるはずだけどその場合は下取り金額はギフトカードで返ってくるんじゃないかな?

書込番号:23815099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/27 21:59(1年以上前)

対象となるデバイスを、オンラインまたはお近くのApple Storeで下取りに出すと、新しいデバイスの購入価格から下取り額分が割引されます。下取り額分をApple Storeギフトカードで受け取り、好きな時に使うこともできます1。下取りの対象にならないApple製デバイスは、私たちが無料でリサイクルします2。あなたにも地球にも良いニュースです。

Apple Trade In - Apple(日本) https://www.apple.com/jp/trade-in/

書込番号:23815151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/27 22:08(1年以上前)

私はAppleの指示で着払いで返送しました。

書込番号:23815185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/27 23:20(1年以上前)

>dadadadaanさん
Apple Storeからではありませんが、最近xsゴールドから12のグリーンに機種変更しました。ブルーを店頭で確認しましたがイメージと違っていたのでグリーンにしましたが、イメージ通りでとても満足しています。

書込番号:23815373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2020/11/28 07:34(1年以上前)

機種不明

>dadadadaanさん
下取りに関してはおっしゃる通りです。

昔のだけど添付画像の通り。後から返金です。
下取りに出すまでの時間的猶予もたっぷり与えられますから早く返金して欲しければ急げばいいし、新機種の様子を見る時間もあります。

万が一新機種を返品した際には下取り品を出さないようにすれば良いと思います。

書込番号:23815778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2020/11/28 07:46(1年以上前)

>dadadadaanさん
iPhone xなら今でも最大37000円の価格になりそうですね。酷い状態でなければほぼ満額出ると思います。

メルカリの方が遥かに高く売れるのでオススメしたいところですが、スレ主さんがメルカリでの経験も少ない場合は、安いAndroidを2万くらいで売るならともかく、5万とかの取り引きは怖いかも知れませんね。
私は先日MacBookで10万越えを始めて売りましたが若干緊張しました。

古いAndroid端末などでしたら何回か「こんなの値がつくの?」ってのが売れたので完全オススメなのですが。

書込番号:23815788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dadadadaanさん
クチコミ投稿数:71件

2020/11/28 09:04(1年以上前)

>どうなるさん
>一姫三太郎さん
早々にコメントありがとうございました!
送料はAppleで持ってくれるみたいなので、安心しました。
ありがとうございました!

書込番号:23815878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dadadadaanさん
クチコミ投稿数:71件

2020/11/28 09:06(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
Appleの指示で着払い!
ありがとうございます。
こういう?体験談が知りたかったのです。
感謝致します!

書込番号:23815880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadadadaanさん
クチコミ投稿数:71件

2020/11/28 09:09(1年以上前)

>倍沢直樹さん
やっぱりグリーンは良かったですか!
実際に買われた方の反応が聞けて良かったです。
ブルーが、ホームページの写真と違うと言っている方が多かったので。
でも、ホームページの淡いグリーンが可愛くて!
感想、ありがとうございました!

書込番号:23815894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadadadaanさん
クチコミ投稿数:71件

2020/11/28 09:15(1年以上前)

>hicchomeさん
写真付きでのコメントありがとうございました!
とても参考になります。
現在のxsも特に不満とかは無く使っているのですが、やはりAppleのホームページを見ると新型イイナ!と思ってしまって。
で、TradeINを利用すると私の場合31,000円になるので、あと5万円出せば新型〜と思ってしまいました。
某フリマアプリは、購入の方では使っているので、そちらでの出品も考えてみます。
とにかく高く売れる方が良いので。
色々とご助言頂き感謝致します(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23815903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dadadadaanさん
クチコミ投稿数:71件

2020/11/28 11:15(1年以上前)

皆様
拙い質問に丁寧にお答え頂き感謝致します。
本当に、ありがとうございました!

書込番号:23816136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/12/03 01:10(1年以上前)

>>メルカリの方が遥かに高く売れるのでオススメしたい

工場出荷状態にして手放すにしても、クレジットカードやらダイレクトバンキングやらの個人情報がたんまり入った電子デバイスをメルカリ経由で他人に渡すなんて気持ち悪くて恐ろしいですわ・・・

書込番号:23826081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング