『iOS14.3アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS14.3アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS14.3アップデート

2020/12/15 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

今朝方、アップデートが来ていました。新機能もあるようですが、かなりのバグ修正もあったので早速実施しました。Wi-Fi経由で約10分ほどで完了。
まだ使ってみた時間が短いので、なんとも言えませんが、気のせいかもしれませんが電池の持ちが良くなった気がします。
あと、当方UQ Mobileを使用していますが、iPhone12にしてから電波の掴みと、移動時にたまに圏外になる事象がありました。今回、キャリアアップデートもありましたので改善されていると良いのですが、こちらはまだ確認出来ていませんので様子見とします。
ご参考になればと思います。

書込番号:23851327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/16 00:02(1年以上前)

機種不明

>katatomoさん
気のせいかも知れんけど
アップデートファイルが5ギガあるのはびっくりしました。

書込番号:23851411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/16 00:54(1年以上前)

>アップデートファイルが5ギガあるのはびっくりしました。

それはどのバージョンからアップデートするかってことだと思うけど

14.2→14.3だったら数百メガなんじゃない?

書込番号:23851460

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/16 19:21(1年以上前)

そう500MBくらいでした。
ダウンロード3分、
準備10分くらい?
マクドナルドにて^_^

書込番号:23852637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/05 16:32(1年以上前)

>どうなるさん
>darkpatternsさん
返信遅くなってすみません
iOS14.3のベータ版からのアップデートだったので、
恐らく5GBだったのだと思います( ̄▽ ̄;)

書込番号:23890374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング