『テザリングの方法を教えて下さい?ipad proを繋げたい』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングの方法を教えて下さい?ipad proを繋げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

テザリングの方法がググっても分かりません。対象の箇所がなかったりしますし、
アドレスやパスワードが出てきません。

iphone12から電波飛ばしてipad proに繋げたいのです。

宜しくお願いします。

書込番号:24096875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/23 14:39(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11747

iPhone12で"インターネット共有"を選択して設定します(WIFIテザリング)

子機のiPadはWIFI ON、パスワード入力で接続します

書込番号:24096889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/23 14:47(1年以上前)

テザリングが出来るか出来ないかっていうのは最終的に契約で決まる(テザリングオプションとかプラン)から、iPhoneってテザリング使えない人はインターネット共有が選べないんじゃなかったっけ?

書込番号:24096902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2021/04/23 14:53(1年以上前)

>舞来餡銘さん

SIMフリー端末です。それができないというか、無いんですよ。
設定➡Wifiから進んでいくと、
「インターネット共有へ自動接続」っていうのがあって、
そこで、「しない」「接続を確認」「自動」っていうのを選択するかたちです。
そこからどうやるか分かりますか?



>どうなるさん

そうなんです、もしかしたらそうかもとか思ってるんです。

ちなみに、楽天モバイルなんですが・・・。


ご存じでしたら教えて下さいませ。

書込番号:24096909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/23 15:09(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん
https://nomanoma-web.com/2020/04/【rakuten-un-limit】iphoneでテザリングする方法!楽天モバイル/#:~:text=Rakuten%20UN-LIMITのSIMカードでテザリングするに,APNを入力します。

楽天UN-LIMITの場合、テザリング用APNを設定する必要が有る様です

書込番号:24096936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/23 15:09(1年以上前)

>ちなみに、楽天モバイルなんですが・・・。

設定メニューのモバイルデータ通信のところからRakutenを選んでインターネット共有APNってところに“rakuten.jp”を入力する

書込番号:24096937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2021/04/23 15:14(1年以上前)

>どうなるさん
>舞来餡銘さん

本当にありがとうございました!!!できました!!!

楽天モバイルの問い合わせも対応が遅いので本当に助かりました!!

ありがとうございました!!!

書込番号:24096947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/23 15:17(1年以上前)

テザリング設定というより
初期設定なんですが
最近初期設定が変わったのかな?

書込番号:24096950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2021/04/23 18:28(1年以上前)

機種不明

楽天アンリミなら画像の設定ですね

書込番号:24097184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2021/04/23 18:31(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん

すいません解決済みですね
失礼しました!!

ちなみに4/30に楽天アンリミの公式iPhone対応でキャリアアップデートとかあるそうなので、気にしておいた方が良さそうです。

https://youtu.be/bUcg3tx3yrQ

書込番号:24097191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング