『機種変更の仕方について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更の仕方について

2022/03/26 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

初めてシムフリー機種に変更したいと考えています。

今はYmobileでiPhone6sを利用していますが、このiPhone12を普通に購入して、箱から出して、今iPhone6sに入っているSIMカードを差し替えるだけで良いのですか?

Ymobileで機種変更するよりお安いのでこちらで買おうと思います。

書込番号:24670345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/27 07:11(1年以上前)

SIMフリーのiPhoneならプロファイル設定不要で差し替えだけで使えます

まあ、安くiPhone12欲しいならMNPした方が良いですけどね

書込番号:24670593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/03/27 14:58(1年以上前)

MNPした場合、おいくら程度で買えるのですか?

書込番号:24671251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2022/03/27 16:31(1年以上前)

>家電おじさん。さん
今日迄なら12は当然、13、13miniでも0円とかあったはずですね。
昨日聞いた店では明日以降〜31日迄は、docomo(即日ahamo変更)なら12一括で19,800程度ならやるそうです。

書込番号:24671404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2022/03/27 16:45(1年以上前)

文字化けちゃいました。

明日以降から31日

です。

書込番号:24671417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング