『iPhone12とDOCOMO4G契約内容SIM』のクチコミ掲示板

iPhone 12 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone12とDOCOMO4G契約内容SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone12とDOCOMO4G契約内容SIM

2020/11/07 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 256GB SIMフリー

スレ主 rugrug13さん
クチコミ投稿数:40件

アップルショップでiPhone12のSIMフリー機を購入し、DOCOMOショップで、4G内容のSIMを契約購入して、iPhone12に差し込んでも、繋がる(使える)のでしょうか?

書込番号:23773399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/11/07 14:43(1年以上前)

>rugrug13さん
使えますよ

docomoは保証はしないし、サポートもしてくれませんが

書込番号:23773428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/11/07 14:45(1年以上前)

>rugrug13さん
docomoショップ行くと5G契約させられるのでショップ行くだけ無駄です

書込番号:23773433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2020/11/07 14:50(1年以上前)

iPhone12持っていったら5Gの契約になるのでは。
他に4G端末があるならそれを持っていって契約して、SIMをiPhoneに差し換える形となります。

ギガライトは4G5G価格はさほど変わらず、ギガホは500円5Gが高いけどデータの上限は4Gは60GBなのに対し、5Gは上限が(今は)無くなります。

書込番号:23773443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/11/07 15:58(1年以上前)

>アップルショップでiPhone12のSIMフリー機を購入し、DOCOMOショップで、4G内容のSIMを契約購入して、iPhone12に差し込んでも、繋がる(使える)のでしょうか?

他の人が書いてるのと被るけど、今すでにdocomoの4G契約で何か使ってる場合はiPhoneを買ってきてSIMカード挿し替えで終了

今docomoの契約ない場合は、5G端末だと5Gの契約しか出来ないので5Gのプランは嫌だ!って場合は4Gの機種を持ち込んで契約、契約終わったらSIMを買ってきたiPhoneに挿して終了

書込番号:23773552

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/11/07 17:11(1年以上前)

>rugrug13さん
docomoなら5G契約でよいのではないですか、4G契約の
+500円アップだけなので。auは+1000円ですが。

書込番号:23773698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rugrug13さん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/07 19:14(1年以上前)

早速のご返信、ご教示有難うございました。
感謝申し上げます。

書込番号:23773983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング