『動画撮影時の起動音に関して』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影時の起動音に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

動画撮影時の起動音に関して

2021/05/01 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 清-Pさん
クチコミ投稿数:6件

購入時より、カメラアプリでムービーを撮影する際に、撮影後データを確認すると、ムービーの冒頭に起動音(ポコっという音)が入り込むのですが、同じ様な症状や解決法をご存知の方は情報頂けますと助かります!

書込番号:24111515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/05/02 04:46(1年以上前)

使っているカメラアプリはiPhone標準のカメラアプリでしょうか?

私の使用環境では、標準のカメラアプリでムービーを撮影しても、撮影開始の音と撮影終了の音は入りません。(iPhone標準の写真アプリで再生した場合です。)

書込番号:24112941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2021/05/02 08:12(1年以上前)

私のも入りませんね〜
変だな?と思った時はとりあえず再起動してみて、それでもおかしければ何らかの障害があるのかも?

書込番号:24113109

ナイスクチコミ!1


スレ主 清-Pさん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/03 08:21(1年以上前)

はい!
標準アプリになります。

購入時から音が入り込み困っておりまして、
再起動、OSをアップデートをしたりしましたが改善せずで困っており…

情報ありがとうございます。

書込番号:24115075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 清-Pさん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/03 08:22(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
再起動も何回かかけましたが改善せず、、

バグですかね…?涙

書込番号:24115078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/05/03 21:18(1年以上前)

キャリアで購入されましたか?
もしdocomo、au、SoftBankなどのキャリアで購入されたのでしたら、店舗へ行き標準のカメラアプリで撮影し症状を店舗スタッフに再現して、見てもらうといいと思います。

画面収録の場合は撮影開始時にピコンと音が入りますが、標準のカメラアプリのムービー撮影では音は入りません。
なので店舗スタッフに見せながら撮影し、音が入り込む症状を見てもらうのが一番だと思います。

書込番号:24116619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 清-Pさん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/05 15:53(1年以上前)

キャリアで購入致しました!
(SoftBank)

確認してもらいましたが、アップルストアーで確認して欲しいとの事でしたので、アップルストアーに行ってみようかと…!

色々アドバイス頂き、ありがとうございました!

書込番号:24120063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/05/05 15:56(1年以上前)

>清-Pさん

そうなんですね。
直るといいですね!

書込番号:24120067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング