『純正クリアケース』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正クリアケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

純正クリアケース

2020/10/18 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

機種不明

本体の前に、今配達が来たんだけど
透明感があって、ツルツルで指紋が付かなくていい感じです

書込番号:23733471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39件

2020/10/18 10:36(1年以上前)

訂正です
指紋はつきますね
すいません

書込番号:23733490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2misさん
クチコミ投稿数:27件

2020/10/18 11:14(1年以上前)

ごめんなさい。 だからなんでしょう?

書込番号:23733569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


toptenjpさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/18 12:46(1年以上前)

>アルミケース大好きさん
白い丸い輪っかは、磁石になっているのでしょうか?
また、このケースを付けた状態で、MagSafe充電器が取り付けられるのでしょうか?

書込番号:23733754

ナイスクチコミ!1


2misさん
クチコミ投稿数:27件

2020/10/18 13:29(1年以上前)

ケースのまま取り付けできます!輪っかは本体とケースを くっつける金具的な物だと思います!

書込番号:23733819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2misさん
クチコミ投稿数:27件

2020/10/18 13:33(1年以上前)

今回のケースは 磁気で本体とくっつく仕様です。

書込番号:23733832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/19 16:00(1年以上前)

物理的に磁石に付くものが必要なんだろうけど、○だけならともかく虫眼鏡みたいな柄でダサいですね。

書込番号:23735911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/19 18:12(1年以上前)

この純正のケースってストラップホールはありますか?

書込番号:23736113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2020/10/19 20:59(1年以上前)

ありませんね

書込番号:23736411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/19 21:36(1年以上前)

>アルミケース大好きさん
ありがとうございます

書込番号:23736486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoruryouさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/20 18:48(1年以上前)

こんにちは初めまして
ご購入はどちらで購入しましたか?教えてください。

書込番号:23738096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2020/10/20 18:57(1年以上前)

appleです

書込番号:23738120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/10/30 02:27(1年以上前)

白い円は、magsafe対応になってます。高速充電対応システム機能です。白い円がないと高速充電出来ないです。ケースメーカーはこれから白い円を対応するでしょう。

書込番号:23756209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング