『個体差の問題?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

『個体差の問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

個体差の問題?

2020/11/20 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

スレ主 piccyoさん
クチコミ投稿数:321件

専用のケースをアマゾンで購入。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08L6WSHTS/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
画面が全く反応せず。
ケース無しだと問題なく反応します。

ちなみに、XS MAXに付けたら問題なく反応します。

12Pro maxの個体差の問題でしょうか。液晶フィルムを貼って反応しなかったらと思うと・・・・。

画面タッチの反応を敏感にするとかいう設定ってなかったですよね。

書込番号:23798568

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/20 10:19(1年以上前)

>piccyoさん

液晶も違うし、フィルムも違うと思われるのでなんとも言えませんね。
とりあえず返品してみては?

書込番号:23798756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2020/11/20 12:01(1年以上前)

社外アクセサリーは寸法情報は入手出来ても、動作確認まで行えずに、見切り発車的に販売している可能性がありますね。

アルミバンパーとか吸着磁石がMagSafeに悪さしていたりとか、本体への影響度が想像されます。

純正レザーケースは問題も無く使えてます。
社外ガラスフィルムも大丈夫です。

書込番号:23798909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2020/11/20 13:55(1年以上前)

製品の評価をしてから
返品依頼してください
他の人の為です
発売してすぐの場合は良くあることだと思います

書込番号:23799121

ナイスクチコミ!5


スレ主 piccyoさん
クチコミ投稿数:321件

2020/11/22 20:35(1年以上前)

皆さん、いろいろとありがとうございます。
ケータイ屋さんに行って、フィルムとケースを購入しました。反応も問題ありませんでした。
店員さんにケースを見せたら、お店でも同じようなケースを陳列していましたが、撤去したとのこと。
店員さん曰く、画面の構造が今までと違うので、反応しないのではないかとのことです。
ケースメーカーは今までのモデルと同じように12のケースも作成販売しようとサイズだけの資料で作成したが、画面の構造までの資料では作成していないのではないかとのことです。
あくまでも店員さんの感想ですが。
色々なご意見もあると思いますが、とりあえず、新しいケースとフィルムで解決?しました。

ありがとうございました。

アマゾンには評価も入れました。返品しようと思います。

書込番号:23804476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング