『一括1円の契約期間について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB docomo

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括1円の契約期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

一括1円の契約期間について

2022/03/12 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB docomo

クチコミ投稿数:31件

【ショップ名】ケーズデンキ

【価格】一括1円

【確認日時】3/12(土)

【その他・コメント】22歳以下の新規/他社からのMNPにて適用。
povo→auとか同じ会社のサブブランドからメインブランドへの移行はMNP扱いにならず、1円にならない。
月額7000-8000円のプラン加入必須。キャリアのブラックリスト入り回避のため、最低半年は契約継続を勧められた。その間はau→povoなどサブブランドへの変更もしないようアドバイスされた。
ただし、docomo→ahamo間の変更だけはブラックリスト入りしないらしく、docomoへのMNPを勧められた(即日ahamoへ転出して大丈夫と仰っていた)。

(一年前に他機種でdocomoを即解約した経験があるため、残念ながら今回は見送った。
もし1年後とかに13で一括1円があったらチャレンジしようと備忘録として投稿させていただきます。
関東の田舎都市ですが、5店回って在庫有りは最後の1店のみでした。)

書込番号:24646185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/12 22:13(1年以上前)

auからpovoが大丈夫って店員もいますよ
店員が言うことなんかその程度で
基準をはっきりしってる訳じゃないので
そこまで信じない方がいいですよ

書込番号:24646202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/03/12 22:28(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん

そうなんですか!勉強になります!
povoに移行だとかなり安くなりますね!

書込番号:24646226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/03/13 00:22(1年以上前)

>ねっくさすさん
こんにちは。
povoに関しては1.0と2.0が有るので微妙に混乱するんですよね。
1.0は今は新規申し込み停止して2.0に移行してるんだけどこれを
説明する店員さんが1.0と2.0をごちゃ混ぜに覚えてる人もいるので
説明を聞くこちら側も混乱するんだと思う。

因みに、au→UQモバイル→povoという手もある。

書込番号:24646385

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2022/03/13 07:28(1年以上前)

>ねこさくらさん

そうですよね!
auやSBなら、docomoより安くなりますよね!

書込番号:24646608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/03/13 09:11(1年以上前)

YAMADA電機のdocomoでも、週末限定でJCBギフト券30000円やってました。自分も購入しましたよ。
JCBギフト券は、YAMADAのキャンペーンみたいです。

書込番号:24646747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/03/13 09:50(1年以上前)

>ねっくさすさん
iPhoneを格安で入手されたようで、お疲れ様でした&おめでとうございます。

先月家電量販店でauのiPhone12を入手した友人は店員のアドバイスに従って翌日にUQ mobileに移った(店員さんがやってくれた)そうです。

その系列の別店舗で問い合わせをしたら「すぐにはまずい。1ヶ月くらいは。」と言われました。

店員によって微妙に違う印象がありますが、ネット上の書き込みを総合した私の中の判断は、翌日にUQ mobileはOKだけど、半年〜1年くらいはUQ mobileをキープすべき。
POVOはかなりのリスクがあるから、POVOにするのならそれなりのトッピングにすべき。と思っています。
もちろん、UQ mobile、POVO以外の他社は論外。
私個人の考えで検証をしていませんし、保証もできませんが。

書込番号:24646808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2022/03/13 11:36(1年以上前)

>しーざ。さん

入手&ギフト券獲得おめでとうございます!
ヤマダにも言ったのですが、ギフト券案内されませんでした^^;
場所にもよるのかな…

書込番号:24646981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2022/03/13 11:42(1年以上前)

>野次馬おやじさん

詳しい情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
今povoのためauは断念、
docomo→ahamoを勧められたのですが、一年前に別機種で短期解約しているため、docomoも断念で、
今のところ入手しておりません。。
Softbankで在庫ありを探して、Y!mobileかLINEMOへの転出してしばらく維持するかどうか考えてみます…

書込番号:24646991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2022/03/13 13:28(1年以上前)

前日、関東地区のdocomoショップでocn新規で9800円で契約しました。参考まで

書込番号:24647163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2022/03/13 13:40(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん

そんな案件もあるのですね!

書込番号:24647198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2022/03/13 13:45(1年以上前)

たまたまキャンペーンだったようで2台契約しました。すぐのmnpをしてBLになりたくなかったのでよかったです。

書込番号:24647208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/03/13 13:51(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん

9800円でOCNで2台とは、かなりお得だったんじゃないでしょうか!
参考にさせていただきます!

書込番号:24647213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/10/18 08:36(1年以上前)

福岡の筑紫野にあるヤマダ電機で、10月16日に機種代月々917円、JCBギフト券20,000円頂けました!
2年後に機種は返却するのですが、1年後から返却はできるが、2年分の22,008円は必ず必要との事でした。
まぁ、2年間、iPhoneを2,000円で使えると思ったら安いと思い、私と嫁さんの分をiPhone12 64GBに変更し合計でギフト券40,000円、息子と娘の分はiPhone14 256GBに変更しました!

書込番号:24969812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB docomo
Apple

iPhone 12 128GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング