『カメラフレア?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB docomo

6.1型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラフレア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラフレア?

2020/12/25 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB docomo

スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:51件

夜景をとるとフレア?UFOみたいのが写り込みます。仕様なのですか?

書込番号:23869308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2020/12/25 22:28(1年以上前)

>cowfieldsさん
>夜景をとるとフレア?UFOみたいのが写り込みます。仕様なのですか?

以下と同じ程度なら、仕様だと思いますので、以下と同じかどうかの確認と、実際に撮影した画像を添付しておくとよいかと。


映り込み(フレア?)が酷い
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034170/SortID=23863838/#23863838

書込番号:23869323

ナイスクチコミ!11


スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:51件

2020/12/25 23:00(1年以上前)

機種不明

すみません

書込番号:23869372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/25 23:12(1年以上前)

>cowfieldsさん

ゴーストですね。
レンズ内で光源が反射して写ってるだけです。
夜空だから目立ってますが結構出ますよ。

有料ですがこのアプリ使うと簡単に消せます。
TouchRetouch
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.advasoft.touchretouch&hl=ja&gl=US

書込番号:23869394

ナイスクチコミ!10


スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:51件

2020/12/25 23:13(1年以上前)

やはり不具合ではないんですね。

書込番号:23869397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/25 23:20(1年以上前)

>cowfieldsさん

一眼レフ用の高級レンズでも出る時は出ます。
高級レンズでも日よけのレンズフード付いてますからね。
直接、光源が入るとゴーストも出ることあるし
全体に光が広がるフレアなどでコントラストが落ちたりします。

アニメなどではわざわざ真夏の太陽の描写などに
使われたりしますし映画などでもわざと利用したりしています。
自分が気になる、気に入らないならアップされてる程度の
ゴーストなら簡単に消せるので消してしまうのもいいと思います。
背景が単調だと電線や人や車も消せるのでアプリお勧めです。

書込番号:23869404

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2020/12/26 14:11(1年以上前)

>cowfieldsさん

アップされた写真って、元画像から切り出しされてます?
これが画像全体だとすれば、この3つの光点はゴーストではないと思います。
切り出し画像だったとすれば、元画像を確認していただき、画像中心に対して点対称の位置に強い光源があるのであれば、間違いなくゴーストです。不具合ではありません。

書込番号:23870442

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:51件

2020/12/27 17:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました。納得しました。

書込番号:23872960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB docomo
Apple

iPhone 12 Pro 128GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング