『appleストアで予約できない』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 128GB docomo

6.7型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro Max 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『appleストアで予約できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 appleストアで予約できない

2020/12/20 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB docomo

クチコミ投稿数:8件

初めてiphoneを購入したくのですが、以下の状態となり、困っています。

ドコモ契約プランをappleストア(オンライン)で予約したいのですが、電話番号と登録コードを入力後に「続ける」を選択すると、そのまましばらく実行中となり、元のモデル選択画面に戻ってしまいます。
 上記はアンドロイド端末およびWindowsマシンから実施しています。
 何かやり方があれば、教えてください。

書込番号:23859610

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2020/12/21 08:49(1年以上前)

主さん

それはApple onlineアプリででしょうか?

もしアプリからでしたら念のためアプリではなくwebサイト側から再度行われてみてください。

書込番号:23861233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/12/21 11:00(1年以上前)

キャリア契約だと店頭受け取りでしか受け付けておりません。
現在コロナの影響で来店者数を制限しており、サポートでもショッピングでも完全予約制です。
予約は予約した日を含めて2日先まで時間枠を選べます。

予約が完了できない事で考えられるのは
そもそも商品の在庫が無いか、店頭の予約時間枠がいっぱいなのではないかと考えます。
ためしに在庫がある旧モデルで予約してみて店舗の選択まで進めるなら商品の在庫が無く
他の商品でも店舗の選択まで進めないなら店頭の受付枠がいっぱいだと思います。

店舗の選択、時間枠の選択まで進めるのに完了できない場合はPCブラウザーやApplestoreアプリ、ケイタイブラウザーなど方法を変えて予約してみてください。

書込番号:23861402

ナイスクチコミ!2


Tomatomatさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/21 13:01(1年以上前)

同じ状況でお困りの方がいて驚きました。私も投稿者さんと同様で、AndroidからDOCOMOキャリアのiPhoneを予約したく、何度もAppleのWebサイトより予約を試みていますがステップ2と表示がある
●電話番号
●登録コード
を入力した後、先に進むことができません。

数日間、時間や店舗を変えて試みていますがダメ。

店舗にもサポートセンターにも問い合わせたが、解決にならずとにかくオンラインからしか予約ができないので何度かチャレンジしてみてほしいと言われたのみ。

原因や打開策が全くわからず本当に困っています。

書込番号:23861592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2020/12/21 20:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。記入いただいた通りで、困っています。
サポートに電話して聞いてみようと考えていましたが、だめそうですね。

書込番号:23862200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomatomatさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/22 08:43(1年以上前)

実際にAppleの店舗に行き事情を説明したらオンライン予約なしでも対応していただけました。
当日の予約枠の合間のイレギュラー対応なので、待ち時間はかなりかかりましたが、、。

スースメさんもお時間がある日に店舗に直接いかれることをおすすめします。
待ち時間は覚悟ですが、希望商品を手に入れられることを願っております。

書込番号:23862959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2020/12/22 17:55(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
私も一度店舗の入り口で聞いたことはあるのですが、その時より予約しやすいようなので、今度トライしてみます。

書込番号:23863745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/12/26 16:08(1年以上前)

本日朝イチでappleストアに行き、事情を説明したところ、在庫があったこともあり、予約をいれてもらい、無事購入できました。
(私の名前の中に環境依存文字があり、なかなか本人確認できず、焦りましたが)
年内にかたをつけられてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:23870612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 128GB docomo
Apple

iPhone 12 Pro Max 128GB docomo

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング