公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月13日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥53,428〜¥87,600 登録中古価格一覧(20製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB docomo
Xperia1ii使ってますが1iiiが発表され、かなり心動いて一時予約入れてましたがキャンセル。自分以外はiPhoneなのでいっその事、iPhone12PROかMAXにしようと考えてます。使ってる方の意見聞きたいです。
書込番号:24109478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タブレットはipad使ってますがiphoneをメイン使用しようとは思いません
ノッチと指紋認証がないのは許せないからです
書込番号:24109954
8点
人それぞれ使い方違うので他人の意見はあまり参考になりませんよ。
私自身iPhoneにこだわるのは周りがみんなiPhoneで友達と一緒に出掛けたりした時に
撮った写真を分け合ったりするのにAirdropがすごく便利なのと、
海外によく行くので通信規格が世界中どこの国でも対応している所
多言語の文字入力が楽(仕事柄日本語以外に英語、簡体中国語(中国)と繁体中国語(台湾)を頻繁に使います)
アクセサリーが豊富
ブランド別では一番のシェアなので使い方が判らない時、情報の豊富さが決め手です。
あと値段は高いがリセールバリューがいいので頻繁に買い換えてもそんなに費用がかさみません。
Android(Xperia)でも出来る事はそんなに変わらないので、
カスタムなど自由度求めるならXperiaです。
スレ主さんがどの部分に重点置くかによって選ぶ機種が変わると思います。
必ずしもiPhoneが一番いいとは言えません。
書込番号:24109968
13点
御意見有難うございます。Xperia1iiは検討重ねて買った機種なので不満は無く使いきれてないくらい。慌てることはないと思ってますが、iPhoneの拡張性、セキュリティの堅牢性はAndroid端末にない強味も。確かに指紋認証にこだわった為にXperiaにしたのも有りますが、最近こだわった割には使いきれてないので。迷いますね。
書込番号:24110079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とねっちさんが言われるとおり得られる情報量やアクセサリーの豊富さは半端ない。量販店に稼働デモ機あるので触って見ます。一応欲しい意見頂いたので解決済みとします。有難うございました。
書込番号:24110132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ボクの場合は、FaceIDが決め手でした。
AppleWatchも同時に購入しているので、指紋認証より楽な気がします。
iPadもMacも同じような使い勝手で、ほぼアップル信者のようになってしまいましたが、以前使用していたXperiaXZPremiamやXperiaZ5から比べると断然使いやすいです。(なので、アップル信者は2017年からですね。)
ちなみにボクの場合は、4k動画もとるので、12ProMax512GBです。
写真はそのままでもいいですが、AppleProRAWもできるので、写真やビデオ撮られる方は容量大きい方がいいと思います。
iPhoneも新しい機種ほど反応もいいし、使いやすくなってきてるので、金に糸目をつけないのならiPhone+アルファapple製品がおすすめです。
iPhoneでメモしたものが、一瞬でほかのapple製品でも見れたり編集できたりするのは、慣れたら、もう離れられません。
ブラウザのURL同期とかも一瞬ですし。
書込番号:24123546
6点
色々意見有難うございました。明日機種交換に行ってきます。色はブルーの予定です。先にApple Watch6の44mm NIKEモデル買ってしまったのであとには引けなくなりました(笑)
長く付き合って行こうと思います。
書込番号:24123789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おめでとうございます。
アップル教の仲間入りですね。
ちなみに機種変更もiPhoneは楽ですので(物理的に上下に重ねて移行とか)、次もiPhone一択という考えになるかもしれませんね。
書込番号:24123822
9点
無事に機種交換も終わり、2ヶ月が経とうとしてます。MagSafe純正充電器や対応純正ケース、ベルキンのポータブルバッテリーなどグッズが増えてきてます。操作も慣れて使うこなすまではいきませんが重宝してます。特に困惑することもなく使えてます。比較機種が手元にないので偏った感想になりますが、すごく楽になりました。確かにXperiaも良かったですし、最新のXperia1iiiのデモ機触ってきましたが「スゲー」って思うくらい多機能で流石SONYと思わせる画面の滑らかさ綺麗さは半端なかったです。ただiPhoneを社外品クリアケースが変色するくらい触ってきました。素人考えですが普通に使ってくなら十分過ぎる高価な機種。自分の見立てですが十分綺麗です。長く付き合って行けそうです。ただ13がビックリするくらいの変化があればとも思いますが(笑)
書込番号:24212709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/06 13:20:41 | |
| 7 | 2023/08/08 8:57:36 | |
| 1 | 2021/11/27 11:03:48 | |
| 19 | 2021/09/16 16:53:38 | |
| 6 | 2021/08/08 23:26:08 | |
| 8 | 2021/06/29 6:43:07 | |
| 2 | 2021/01/28 11:15:59 | |
| 28 | 2020/12/25 21:53:24 | |
| 7 | 2020/12/26 16:08:35 | |
| 4 | 2020/12/05 13:48:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










