『auショップでの取り扱い』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB au

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『auショップでの取り扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB auを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

auショップでの取り扱い

2020/10/17 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB au

クチコミ投稿数:9件

iPhoneに限らずAndroidもですが新機種が発表された場合、カタログ落ちした機種は購入できるのでしょうか??

書込番号:23732525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/17 20:47(1年以上前)

店の在庫があれば購入出来ます。流通在庫ともいいます。
通常価格から店独自の割引がある時もあります。

殆んどの代理店はメーカーから買い取りのはずなので、型落ちになっても代理店や系列店の在庫が掃けるまで購入出来ます。

書込番号:23732555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2020/10/17 21:04(1年以上前)

例えばSIMフリーモデルのXSはAppleOnlineからはカタログ落ちしていますが、ヨドバシやビックはオンラインで未だに購入できます。
https://www.yodobashi.com/category/174101/174102/174103/?word=iphonexssimfree
https://www.biccamera.com/bc/category/?q=iphone%81%40XS&sold_out_tp2=1

auモデルならauOnlineショップからカタログ落ちしたら、店舗在庫のみですね。

書込番号:23732581

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9件

2020/10/18 11:23(1年以上前)

>AccuBatteryさん
では場合によっては一年くらい前のフラッグシップ機種を変えたりできるんですかね?

書込番号:23733592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/18 11:47(1年以上前)

>じょにぃ4025tさん

はい。在庫があれば一年くらい前のフラッグシップ機種でも機種変更可能です。

書込番号:23733646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2020/10/18 13:01(1年以上前)

>AccuBatteryさん
ありがとうございます!

書込番号:23733775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB au
Apple

iPhone 12 mini 64GB au

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング