『音楽再生中に電話に出ると』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB au

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『音楽再生中に電話に出ると』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB auを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生中に電話に出ると

2022/01/16 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB au

クチコミ投稿数:50件

Bluetoothイヤホンを使ってYouTubeMusicを聞いている途中に、電話やLINE通話がかかって来て出るとBluetoothイヤホンから相手の声が聞こえず、本体のスピーカーから声が聞こえます。マナーモードにしてあります。通話もBluetoothイヤホンで話す設定とか
ありますか?

書込番号:24548320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/16 23:41(1年以上前)

電話掛かってきたとき画面操作で電話に出ると本体から音が出るので、画面操作じゃなくイヤホンのボタン操作(タッチ)で出ればイヤホンで喋れるよ

本体の方で出てしまったときは画面にあるスピーカーのアイコンを押したらその中にイヤホンがあるのでそれを選ぶと本体→イヤホンに切り替わる

書込番号:24548410

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2022/01/16 23:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

設定→

アクセシビリティ→

タッチ→

通話オーディオルーティング

>メイオニオンさん

私はiPhone SE 第二世代ですが、はじめてBluetoothを繋いでiPhoneで通話したときはiPhone本体でしか通話できなくて焦りました

その後、画像の通り設定を変更してからは、Bluetooth通話できています

書込番号:24548427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2022/01/17 12:25(1年以上前)

>どうなるさん
>ぬへさん
お二人共詳しく説明してくださってありがとうございますm(_ _)m
凄く助かりました。

書込番号:24549056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB au
Apple

iPhone 12 mini 64GB au

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング