『auもよくやるね』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auもよくやるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB auを新規書き込みiPhone 12 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

auもよくやるね

2020/10/17 02:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB au

クチコミ投稿数:363件

リンゴのプラン出たけど、またゴミゴミしたプラン出してきたし。
しかも高い端末を分割で売りつける商法も継続中だし、auに限らずこの辺は悪質だな。
楽天だから自分は関係ないけど、そういう売り方するんだったら楽天の方に帯域渡して撤退してもらいたいね。

書込番号:23730844

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2020/10/17 06:01(1年以上前)

ホントですよね〜(^^ゞ
キャリアモデルは異様に高い。
未だにキャリアに縛られる世帯を狙っての設定か。特にソフトバンクは高すぎますね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20201016-00203328/
光回線などとの割引やYahoo!サービスとの連携など、トータルで考えたら安くなる場合もあるだろうと思いますが、私なんかは頭が悪いのですっきりシンプルに「一番安い端末代+一番安い料金プラン」って感じで選んでしまいます。

書込番号:23730919

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:363件

2020/10/17 07:02(1年以上前)

>ダンニャバードさん

VIP案件だったら納得してもう少し料金高くてもいいカモとか思ったりしますけど、一般層向けですからね。
中にはさっそく手に入れたリンゴを転売してうまくやりくりしてるのもいそうですけど、そこまでがめつい行動はしないですし。
契約手続きとか面倒なので、もうキャリアには戻れない体質になっていしまいました。
プランがいろいろあって、ネットで見てるだけでイライラしてモニタ破壊したくなるぐらいですし。

書込番号:23730959

ナイスクチコミ!8


でったさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/19 20:46(1年以上前)

ソフトバンクはiPhone11の時も一番高かったが、12でも全く同じか。
SIMフリーから16,000円も盛ったら転売屋だろ!
一番安価な新料金プランを出してくれなかったら終わってるな。

書込番号:23736389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB au
Apple

iPhone 12 64GB au

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング