『価格について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB auを新規書き込みiPhone 12 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

価格について

2022/03/06 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB au

クチコミ投稿数:189件

今までノジマ専門で契約していましたが、今年の2月頃から販売方針が変更してかなり厳しくなりました。
転売する人が多いからと言っていました。
SBからauに乗り換え検討ですが3/11日以降でなければ181日未満なので価格も教えてもらえませんでした。
ノジマはポイント付与が多額ですが12契約した人はどのくらいのポイント付与されていますか?
別の大型電気店一括購入価格は
2/20日 19800円  2/27日 9800円  本日3/6日 なんと表示は9800円ですが今だったら1円
ノジマならこれにポイント付与が期待できるのに価格が解らない。
ノジマで契約した人いましたら情報お願いします。

書込番号:24636439

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 12 64GB auのオーナーiPhone 12 64GB auの満足度4

2022/03/07 15:05(1年以上前)

>プレマシー7さん

本件、ノジマ独自の縛りのようです。
MNP元のキャリアの契約期間に制限を設けるなんて、よほどノジマで買って回線契約を結び本体を転売、そしてまたノジマで購入するという人が多かったのでしょうね。

そのせいで、関係ない人までとばっちりに遭うのは困ります。
ノジマでの購入履歴で制限をかけてもよさそうなのに。

書込番号:24637334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2022/03/07 20:04(1年以上前)

>mini*2さん

当方、6〜8ヶ月でキャリア変更(乗り換え)ノジマでしています。
毎回同じ店員で6ヶ月未満の解約及び転売はしないでくださいと毎回言われています。
乗り換え契約の時は転売していない証拠に乗り換え時に購入した機種を提出します。
店員は機種番号を確認して転売していない事を確認していました。
いつものように乗り換えで12にしたかったのですが、転売ヤーのせいでどうなるか解かりません。
3/11日に解除になるので報告したいと思います。

書込番号:24637761

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 12 64GB auのオーナーiPhone 12 64GB auの満足度4

2022/03/07 20:28(1年以上前)

>プレマシー7さん

そうだったんですか。
ノジマは、ヨドとかビックとかより規模が小さいせいか、各キャリアの専属販売員がおらず、ノジマの店員が対応しているように思いますが、どう思われますか?

書込番号:24637800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/05/06 21:15(1年以上前)

機種不明

MNPとSE2の下取りが必要ですが…

【ショップ名】
ノジマ
【価格】
SE3 64GB 9,800円
SE3 128GB 19,655円
12 64GB 13,800円
【確認日時】
5/4 キャンペーン期間は5/8まで
【その他・コメント】
SE2 64GBの下取りでポイント44,000
いずれを選択してもポイント残ります。
また、nifty光への加入あれば更に
ポイントつきます。

ただし、もしかしたらノジマからの
キャンペーンハガキ必要かもしれません。

書込番号:24734247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB au
Apple

iPhone 12 64GB au

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング