『一括!』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB au

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB auを新規書き込みiPhone 12 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

一括!

2022/06/13 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB au

クチコミ投稿数:15件

楽天モバイルからの乗り換え先として、iPhone12の一括案件を探していました。

実質1円とデカデカと書かれたポップの前で目の前のスタッフに「一括だったらなぁ」とボヤいたところ、「一括にしますよ?」と言われ、まさかの一括1円で購入できました!

一括9800円あたりで買えればいいかなーと思ってた自分としてはとてもラッキーでした!

6月でも探せば一括1円も意外とあるもんなんですね!

書込番号:24792230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:41件

2022/06/14 00:44(1年以上前)

なんていう店ですか?

書込番号:24792353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/14 05:16(1年以上前)

どんどん安くなって羨ましいです。
俺は3ヶ月前いつもかえどきプラン23円でした。2か年後に返却しないといけません。すぐahamoに加入しましたけど、最近ahamo繋がらない時ありませんか?以前はなかったですけど。
でもiPhone12 以降フェイス認証がマスク対応になっています。アップデートしたら可能になりました。これはとても助かりました。

書込番号:24792410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:1094件

2022/06/14 05:42(1年以上前)

特で書き込むなら、エリアと店舗名を書かないと何の参考にもなりません。

「△△ショップにて○○円で販売していました」などの特価情報
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:24792419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/06/14 10:18(1年以上前)

>ジョージ7777さん
>>最近ahamo繋がらない時ありませんか?以前はなかったですけど

アハモ繋がらないんですか?
速度は?

書込番号:24792702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/14 10:44(1年以上前)

ahamo契約して半年。ここ数ヶ月あれっと思うことが多々あります。速度がかなり遅くなるというか止まってしまう。速度測ろうにも止まっているので測れません。速度0です。しばらくすると復旧しますけど。
でも他にスマホ持っていて、SIMはBIGLOBEの格安SIMドコモ回線、それはその時普通に繋がります。
ahamoは繋がらないけどドコモ格安SIMは繋がるという妙な結果のようです。

書込番号:24792740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:1094件

2022/06/14 12:57(1年以上前)

>ahamoは繋がらないけどドコモ格安SIMは繋がるという妙な結果のようです。

それって、ahamoの問題ではなく端末が原因なのでは?

書込番号:24792933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2022/06/14 13:12(1年以上前)

なぜいつまでも店名晒さないの?
なぜ隠すの?

書込番号:24792955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2022/06/14 17:08(1年以上前)

>さえっきーさん

かって得したなー、って
ばあいなら、、
なんて名前のショップな
のか教えてくださいよ

書込番号:24793208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB au
Apple

iPhone 12 128GB au

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB auをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング