『充電中、明るさが勝手に下がるのはなぜ?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB au

6.7型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電中、明るさが勝手に下がるのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

充電中、明るさが勝手に下がるのはなぜ?

2020/12/28 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB au

クチコミ投稿数:37件

充電中、明るさが勝手に変わります。
自動調整やTrue TornはOFFにしています。
これは内部の温度が上昇してiOSが強制的に画面の明るさを下げているのでしょうか?

書込番号:23874777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:37件

2020/12/28 16:45(1年以上前)

充電中じゃなくても勝手に明るさが下がりました。
今まではそんなこと無かったのですが…。

書込番号:23874860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2020/12/29 12:52(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp
上記リンク先で伺えば適切な回答が得られるように思います。

 何故なら当該サイトは先ず自助努力を促していますし、掲示板利用ルールにも「製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。(以下略)」と記述してあります。

書込番号:23876684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2021/01/01 09:23(1年以上前)

>たろう&ジローさん

既にAppleには確認及び回答を貰っています。

書込番号:23882449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/05 13:45(1年以上前)

設定 → 画面表示と明るさ で、
Night Shift がオンになっているとか?

書込番号:23890125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/30 16:18(1年以上前)

アクセシビリティ→明るさの自動調節 off では

書込番号:23936202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB au

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング