『Appleストアでのキャリア(ソフトバンク)契約について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SoftBank

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Appleストアでのキャリア(ソフトバンク)契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 12 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:999件

AppleストアでiPhone12をソフトバンクのキャリア契約で購入した場合、
下記の「ソフトバンク→ワイモバイルのりかえ特典」を適用する事は可能でしょうか。

・データ定額サービスの定額料が2,800円×12ヵ月33,600円割引
・契約解除料最大9,500円⇒0円
・のりかえ・メリハリ無制限加入で、機種代金を57,600円から21,600円値引き!

ご存じの方、教えて下さい。

書込番号:24042589

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/26 10:05(1年以上前)

>blue_leaf88さん

何かそうとうに情報が入り混じって勘違いされてるように思います。

AppleストアでSoftbank契約で購入される時点で値引など受けられて1台購入済みとなると思います。

ワイモバイルに移行で特典受けて購入されるなら、もう一台購入されることになります。

また、金額がどこから出て来たものか不明ですが、機種代金を57,600円から21,600円値引き!では買えません。

メリハリプランもSoftbankのプランなのでワイモバイルではありません。

根拠とされるページなど示してもらえば回答し易いと思います。

ワイモバイル→ソフトバンクのりかえ特典 と話が逆転しつつ根拠になる端末の値段などが混乱してると思います。
https://www.ymobile.jp/store/sp/sbikou/

書込番号:24043012

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:999件

2021/03/26 10:34(1年以上前)

>Taro1969さん
すみません!
間違えて記載してしまいました。

ワイモバイル→ソフトバンクのりかえ特典
になります!

書込番号:24043072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件

2021/03/26 10:58(1年以上前)

度々すみません。

機種代金を57,600円から21,600円値引き!
これも定価から21,600円値引きの間違いです。

ほんと間違いだらけですみません。

書込番号:24043119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/26 11:32(1年以上前)

機種不明

>blue_leaf88さん

最初に記載したワイモバイルのページが分かり易いですがSoftbankのページも記載しておきます。
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ymobile-softbank-norikae/
端末の割引について記載がないので不安になりますね。

※2 オンラインショップで販売しているiPhone、スマートフォンが対象です。
https://www.ymobile.jp/store/sp/sbikou/
Softbankのオンラインショップでの購入のみの 機種代金(web割※2適用時)の値引き額になります。
ワイモバイルのページから手続き進められれば完了します。

店頭で対面での機種変されて来てると不安になると思いますがMy Y!mobile経由で申し込めば間違いないです。

書込番号:24043181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件

2021/03/27 09:00(1年以上前)

>Taro1969さん
回答ありがとうございます。

端末割引は対象外のようですね。
ただワイモバイルからの乗り換えで月額2,800円と契約解除料0円がAppleストアでソフトバンクと
キャリア契約した場合に対象になるのかが気になります。

AppleストアでワイモバイルからMNPで契約する人あまりいなそうなので
直接確認するしかなさそうですね。


書込番号:24044972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SoftBank
Apple

iPhone 12 128GB SoftBank

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング