『スマートウォッチへの通知について』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SC-42A docomo

「かんたんモード」搭載の約5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SC-42A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートウォッチへの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SC-42A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SC-42A docomoを新規書き込みGalaxy A21 SC-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートウォッチへの通知について

2022/10/29 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SC-42A docomo

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
c60スマートウォッチを購入しました。
Keep Healthアプリを使いペア登録、通知オンにしているのですが、電話やLINEの通知が入ってきません。何かスマホ側での設定が足りないのでしょうか?
どなたかわかる方よろしくお願いします。

書込番号:24985576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/29 17:00(1年以上前)

keep healthアプリの権限は全て付与されてますか?

書込番号:24985644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/29 17:13(1年以上前)

アプリの権限はすべて許可しております。

書込番号:24985659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/29 18:12(1年以上前)

Galaxy A21に節電モード設定してるなら外して下さい

まあkeep healthアプリは評価低いです、、
(通知が来ない報告も多いです)

書込番号:24985742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/29 18:29(1年以上前)

節電モードは外してあります。

そうなんですか。
初めてのスマートウォッチだったので、残念です。

書込番号:24985769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/08 18:15(1年以上前)

携帯ショップに行って設定を見てもらいまして電話の着信通知はその場では確認できたのですが、LINEの通知は来ないままでした。(その後の電話の着信通知は来ませんでした。。)
購入したお店側に連絡して返品対応をして頂くことになりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25000498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 SC-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SC-42A docomo
サムスン

Galaxy A21 SC-42A docomo

発売日:2020年10月23日

Galaxy A21 SC-42A docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング