『フロント I/Oパネルのオーディオ端子について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx277mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x466x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4000D Airflow Tempered Glassの価格比較
  • 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様
  • 4000D Airflow Tempered Glassのレビュー
  • 4000D Airflow Tempered Glassのクチコミ
  • 4000D Airflow Tempered Glassの画像・動画
  • 4000D Airflow Tempered Glassのピックアップリスト
  • 4000D Airflow Tempered Glassのオークション

4000D Airflow Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月24日

  • 4000D Airflow Tempered Glassの価格比較
  • 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様
  • 4000D Airflow Tempered Glassのレビュー
  • 4000D Airflow Tempered Glassのクチコミ
  • 4000D Airflow Tempered Glassの画像・動画
  • 4000D Airflow Tempered Glassのピックアップリスト
  • 4000D Airflow Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass

『フロント I/Oパネルのオーディオ端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4000D Airflow Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
4000D Airflow Tempered Glassを新規書き込み4000D Airflow Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass

クチコミ投稿数:7件

オーディオインアウトとありますが規格はCTIA or OMTP のどちらでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25287309

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/04 16:16(1年以上前)

このケースの出力は4極じゃなくて3極だと思うので、4極の規格のCTIAでもONTPでも無くて普通の3極だと思うのだけど
マイクは別だし

書込番号:25287383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2023/06/04 17:42(1年以上前)

>whitewhitewhiteさん

日本やアメリカでは、ほぼCTIAになっています。
Corsairの本社はアメリカなので、これもCTIA規格の可能性が高いでしょう。
心配ならメーカーや代理店に問い合わせるほうが確実です。

もし違っていても、変換アダプターを使えば済みます。

書込番号:25287494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/04 18:26(1年以上前)

込めんなさい、4極でしたね。

自分の回答は無視してください。

書込番号:25287541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/04 18:40(1年以上前)

OMTP-CTIAの変換アダプタはAmazonなどで500円前後で売られてるので、違ってたら変換アダプタを買えばいいだけでは?

それでケースやヘッドセットを変えるのも違うような気がするんだけど

書込番号:25287559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/06/05 16:19(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あさとちんさん

ご回答ありがとうございました。

結果から申しますと、4極のマイク付きイヤホンのマイク機能を使用すると、ノイズというかすごい爆音のビープ音みたいな音が鳴り響くのでとても使えるものではありませんでした。
双方向の変換アダプタを挟んでもより酷くなるだけでした。

もはやCTIAかOMTP以前の問題になりましたのでこの質問は〆たいと思います。 
フロントI/Oパネルのマイク問題は過去に質問がいくつか有りましたのでそちらを参考にしました。
恐らく治らないようですので別の方法で接続したいと思います。

書込番号:25288743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4000D Airflow Tempered Glass
Corsair

4000D Airflow Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月24日

4000D Airflow Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング