『インカメラの画像が反転します』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『インカメラの画像が反転します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

インカメラの画像が反転します

2020/12/14 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

プリインストールされているカメラアプリを使用して自撮りすると、保存される画像が反転されてしまいます。
カメラアプリの設定にも「ミラーリングオフ」の項目が見つかりません。
撮影時は反転されていてもよいのですが、保存時に反転されない方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:23848808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/14 19:59(1年以上前)

こんにちは
カメラフリップは正常に動作してますか?
とりあえずカメラの校正をしてみてはどうでしょうか
設定→拡張機能→カメラフリップ機能→カメラの収納→カメラアングルの校正 です

書込番号:23849162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/12/14 21:48(1年以上前)

機種不明

教えていただいたとおり設定してみたのですが、結果は変わらず自撮りで撮った画像は左右が反転された状態で保存されてしまいます。
プリインストールされているカメラアプリではなく、他のカメラアプリを使用すれば良いと言われればそれまでですが…

書込番号:23849396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2020/12/14 23:08(1年以上前)

>シノおばさん
自撮りモード(インカメラ、カメラをフリップさせた)状態で設定を開くと「反転画像として保存」がありませんか?

書込番号:23849543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/14 23:11(1年以上前)

機種不明

あ、左右でしたか勝手に上下が反転してるのかと思ってました
左右が反転するのは正常ですね他のスマホの自撮りも基本反転するハズです
(自撮りは鏡みたいなものと思って下さい)
もし以前にお使いのスマホが反転しないなら気の利いた機種でしたね
とりあえずはご存知かもしれませんがギャラリーから右下のアイコンで反転出来るのでそれを使うか他のアプリを使うしか有りませんね
一応ギャラリーのスクリーンショットを載せておきます

書込番号:23849549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2020/12/14 23:12(1年以上前)

機種不明

>シノおばさん
画像貼り忘れていました

書込番号:23849553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/12/14 23:14(1年以上前)

>ハヤブサ5475さん
設定ありました!カメラを自撮りモードにした状態で設定を開かないといけなかったんですね。
おかげさまで反転されずに画像が保存されるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:23849558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/14 23:14(1年以上前)

機種不明

ごめんなさい
設定ありました
自撮りモードにして設定開けば反転画像として保存という項目がでます

書込番号:23849559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/12/14 23:17(1年以上前)

>無印ポストさん
色々と教えてくださりありがとうございました。
自撮りモードにしないとその設定が出てこないとは…
おかげさまで画像が反転されずに保存できるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:23849567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度5

2021/07/27 19:48(1年以上前)

何もおかしくありません。
普通のスマホのインカメで撮影した状態がそれで、反転ではありません。
また、zen7が行っているのは左右反転ではなく、上下を180度回転させているもので、これも反転ではありません。
普通のスマホのインカメ撮影と同じにするための当然の動作です。

つまり、あなたの場合、通常のスマホのインカメで撮影した画像を左右反転させようとしていることになるので、それ専用のアプリ等を利用する必要があります。

書込番号:24261197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度5

2021/07/27 19:53(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
ちょっと意味を取り違いして書き込みしてしまいました。
大変失礼しました。
お詫びいたします。

書込番号:24261204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 Pro SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング