『充電不能に』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電不能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

充電不能に

2021/01/02 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー

スレ主 fgweaさん
クチコミ投稿数:2件

急に充電ができなくなってしまいました。
起動中にケーブルを差し込むと電源が落ちてしまいます。
どなたか、経験されたことのある方おりませんか?

書込番号:23884006

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/01/02 09:56(1年以上前)

>fgweaさん
経験が無いのでなんとも言えませんが、毎回同じ現象が起こるのでしょうか。

また、手持ちの別のケーブルや充電器でも同じでしょうか。

いろいろ試して、端末の問題なのかケーブルや充電器の問題かの切り分けをされてはいかがでしょうか。

書込番号:23884163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/01/02 12:03(1年以上前)

電源が落ちた後充電はされていないんですよね?予め電源を切った状態では充電出来ますか?

書込番号:23884398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fgweaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/03 13:07(1年以上前)

充電ケーブル、充電器は複数の手持ちで試しましたが、状況変わらず、1日以上残量0の状態で放置したら復活しました。
しかし、充電自体が安定せず、気づいたら電源が落ちていたりします。
充電基盤の不良のような気がしますね。

書込番号:23886393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/01/03 16:23(1年以上前)

>fgweaさん
端末側の問題のような感じですね。
と、なるとメーカーにみてもらうべきな気がします。

書込番号:23886720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 7 Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 Pro SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング