『対応マザーボードについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,036 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+56円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,036 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,036¥7,200 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x411x441mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 S100 TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S100 TGの価格比較
  • S100 TGのスペック・仕様
  • S100 TGのレビュー
  • S100 TGのクチコミ
  • S100 TGの画像・動画
  • S100 TGのピックアップリスト
  • S100 TGのオークション

S100 TGThermaltake

最安価格(税込):¥5,036 [ホワイト] (前週比:+56円↑) 発売日:2020年10月30日

  • S100 TGの価格比較
  • S100 TGのスペック・仕様
  • S100 TGのレビュー
  • S100 TGのクチコミ
  • S100 TGの画像・動画
  • S100 TGのピックアップリスト
  • S100 TGのオークション

『対応マザーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S100 TG」のクチコミ掲示板に
S100 TGを新規書き込みS100 TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 対応マザーボードについて

2022/02/08 21:59(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > S100 TG

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ASRock B660M PRO RSのマザーボードはこのケースに取り付けられますか?

書込番号:24588353

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/02/08 22:05(1年以上前)

最大M-ATXまでのマザーボード対応です。
取り付けは問題ありません。

書込番号:24588365

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2022/02/08 22:05(1年以上前)

マザーもケースもMicroATXっつう規格に対応してるってうたってるんだから
とりつけられなきゃマズかろうよ。

書込番号:24588367

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2022/02/08 22:06(1年以上前)

ASRock B660M PRO RS
> Micro ATX 規格: 9.6-in x 9.6-in, 24.4 cm x 24.4 cm
https://www.asrock.com/mb/Intel/B660M%20Pro%20RS/index.jp.asp#Specification

S100 TGシリーズ
>対応マザーボード microATX、Mini-ITX
https://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/minitower-pccase/s100-tg.html

ASRock B660M PRO RSはMicro ATXなので、対応しています。

書込番号:24588371

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/02/08 22:14(1年以上前)

予定のマザー

小さいM-ATXマザー

M−ATX マザーというのはサイズも多々あります。

予定のマザーはフルサイズのM-ATXで、8つのネジ箇所があります。

少し小さいサイズのM-ATXマザーは、6か所のみになり、右列2か所はPCケースのスタンドオフが邪魔になったりします。

どちらも取り付けは大丈夫ですが、ウンチクめいたことです。

書込番号:24588386

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2022/02/09 15:59(1年以上前)

沢山の回答
皆様ありがとうございました
大変参考になりました

書込番号:24589511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > S100 TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S100 TG
Thermaltake

S100 TG

最安価格(税込):¥5,036発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

S100 TGをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング