『ガラス扉が傾く』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,036 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+56円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,036 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,036¥7,200 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x411x441mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 S100 TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S100 TGの価格比較
  • S100 TGのスペック・仕様
  • S100 TGのレビュー
  • S100 TGのクチコミ
  • S100 TGの画像・動画
  • S100 TGのピックアップリスト
  • S100 TGのオークション

S100 TGThermaltake

最安価格(税込):¥5,036 [ホワイト] (前週比:+56円↑) 発売日:2020年10月30日

  • S100 TGの価格比較
  • S100 TGのスペック・仕様
  • S100 TGのレビュー
  • S100 TGのクチコミ
  • S100 TGの画像・動画
  • S100 TGのピックアップリスト
  • S100 TGのオークション

『ガラス扉が傾く』 のクチコミ掲示板

RSS


「S100 TG」のクチコミ掲示板に
S100 TGを新規書き込みS100 TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス扉が傾く

2024/02/19 11:38(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > S100 TG

クチコミ投稿数:892件

しばらく使っていたら、ガラスの扉がうまく閉まらなくなってきました。持ち上げて閉めれば閉まるのですが、片側(向かって右下)がさがってきたようです。蝶番のネジを緩めて調整してみたのですが、どうも蝶番の強度がなく曲がっているようです。同じような症状の人ありますか?

書込番号:25628406

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/02/19 11:45(1年以上前)

同じケースは使っていませんが、サーマルテイクのケースは何個か使ったことあります。

正直強度や精度が低いです。組み上げた時は良くてもだんだん使っているうちに悪くなります。
今回の場合も蝶番部分の強度や精度が低いのでしょうね。自分で曲げなおすとかで治るかどうかでしょうね。

私は諦めて全部廃棄しました。見た目やギミックはいいのですけどね〜。
今はLianLi使っています。強度も精度も段違いに良いです。お値段も高いですけどね。

書込番号:25628416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40939件Goodアンサー獲得:7648件

2024/02/19 12:26(1年以上前)

自分もThermalTakeのケースは買った事は有ります。
使う前から歪んでて使えなかった。
交換品も歪んでたから捨てた。
そんな感じだから、もう買わない。

書込番号:25628458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件

2024/02/19 12:33(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>揚げないかつパンさん

書き込みありがとうございました。値段が値段なので致し方ないのでしょうね。笑

書込番号:25628463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > S100 TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S100 TG
Thermaltake

S100 TG

最安価格(税込):¥5,036発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

S100 TGをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング