『付属品等について』のクチコミ掲示板

moto g9 play SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g9 play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g9 play 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『付属品等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g9 play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g9 play SIMフリーを新規書き込みmoto g9 play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

付属品等について

2021/01/18 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー

教えて頂きたいことがありまして書き込みしました。

moto g9 play の購入を考えています。
HPで確認するとカバーが付属されてますが、好き嫌いは別にして適度に使えそうなカバーでしょうか?
あと、購入時にディスプレイに保護フィルムは貼られてますか?
もし貼られるとしたら、そのまま使えそうなフィルムなのか出荷時に貼られただけの簡易的なものなのか。

ネットで端末購入を考えているので、後日、カバーや保護フィルムを購入するより同時に購入する方がいいかと思いまして。
とくに保護フィルムに関しては。

購入されてる方、よろしくお願いします。

書込番号:23914035

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/18 16:18(1年以上前)

どんなスマホでもなんらかのフィルム(簡易的なやつor普通に使えるやつ)が貼ってるもんだけどMotorolaのスマホに貼ってるのは厚さはしっかりしてるけど字とか絵が書いてるフィルムだから貼ったままだと使えないと思うよ

書込番号:23914075

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/18 16:42(1年以上前)

>クウネル・アソブさん
私はG8無印ですが、同梱のスマホケースはソフトタイプのしっかりしたモノが入ってました

液晶保護シートはダイソーの160x70mmのモノを切断(横は切断不要)して使ってます

G9 Playもほぼ同様で出来ると思います

書込番号:23914110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/19 00:29(1年以上前)

>クウネル・アソブさん
g9 playを使用していますが、画面は輸送時の傷防止の保護シートなので、剥がさないと使用できません。その下の保護フィルムは貼っていません。TPU保護ケースは付属していますが、私は手帳型保護ケース派なので、端末購入時に保護ケースと保護ガラスを一緒に購入しました。

書込番号:23914983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度3

2021/01/20 15:58(1年以上前)

楽天でOCN回線必須で1円セールがあり(今日見たらもうその価格ではなくなっていました)、買ったところです。保護フイルムはありませんから別途購入をご検討ください。最初からかぶせてある青っぽいクリアケースはそのまま使えますが、シムを指す関係で結局はいったん外すのでかぶせておく必要はないのになと思いました。私も、手帳型ケース派なので、手帳型ケースを別途購入しています。そこには保護フイルムがサービスでついているので、それを使う予定です。
ただ、モトローラのスマホは、アクションが独特で、便利な機能が豊富です。例えば、画面を下にしてスマホを置いておくとマナーモードになったり、スマホを二回ねじるように手を振るとカメラが起動したり、LED通知ランプが無いかわりに、スリープ状態からスマホを動かすと画面に通知が表示されるなどなど、非常に便利です。これらの機能jは、手帳型ケースにはなじまないかもしれないなと思う部分もあり、もしかしたら、使用後に付属のクリアケースに変えるかもしれません。

書込番号:23917626

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量が戻せません 2 2023/01/11 20:15:01
LEDランプの活用 5 2022/09/07 7:56:12
Android11 3 2022/09/02 14:37:26
最終アップデートから1年が経過してしまった・・・ 16 2022/08/30 13:05:22
ネットワークトラブル 2 2022/01/07 20:13:13
アップデートについて 2 2021/11/21 11:59:35
14140円税込 0 2021/11/16 15:10:53
トリプルカメラの種類 1 2021/10/21 22:16:23
PCに写真を取り込みたい 9 2021/10/16 20:59:35
pinロック解除 他 4 2021/10/08 17:47:35

「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g9 play SIMフリー
MOTOROLA

moto g9 play SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング