『Insta360 ONE X2とGoPro MAX どちらがいいか迷い』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥34,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-4,007円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,800 ブラック[ブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥73,621 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥31,482 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥34,800 [ブラック] (前週比:-4,007円↓) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

Insta360 ONE X2とGoPro MAX どちらがいいか迷い

2020/11/14 19:16(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件 PHOTOHITO 

アクションカムに急激に興味を持ち、OSMO ACTION と GOPRO9を購入。
使い道がハッキリ見えてきたので追加でもう一台GoPro9買い増ししたところです。

そこで360度撮影も映像編集に取り入れたく、GoPro MAXを検討していたのですが
同価格帯の、このInsta360 ONE X2が非常に気になっています。

360度カメラの知識が全く無い状態なので、どちらがお薦めなのか教えて頂けないでしょうか。

常に360度の映像だけを撮る運用方法と考えています^^

書込番号:23787788

ナイスクチコミ!7


返信する
kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/14 22:14(1年以上前)

>esuqu1さん  こんばんは!!

私もゴープロの追加か、こちらか悩んでいますが YouTube など見る限り

以前のシリーズよりも非常に良くなっているようなので、Insta360 ONE X2を注文します。
せっかく裏技でのゴープロの購入指南 いただきましたが。。。。

ただ一つ、Insta360 ONE X2の音声にスタンド(自撮り棒)などを動かした時のノイズが入りやすいのが気になっています。
アプリがよく出来ていて、編集が非常に簡単なようですね。 

私はゴープロをゴープロ5のころから使っていますが、GoPro MAXの購入は考えませんでした。

書込番号:23788132

ナイスクチコミ!2


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/14 22:19(1年以上前)

追伸。 

ゴープロは何を問い合わせてもほとんど連絡がありませんが
メーカーのお問い合わせに Insta360 Care の保証に関して問い合わせたところ
すぐに連絡が返ってきました。 英文でしたが翻訳ソフトで変換すると理解できました。

このサポートの良さでも 購入に踏み切ります。

書込番号:23788146

ナイスクチコミ!3


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件 PHOTOHITO 

2020/11/14 22:55(1年以上前)

【 kazu0713さん

そーなんですよ、youtubeなどで調べていると、海外サイトのレビュー見るうちに
あの編集動画がスマホでサクサクって出来るのを見て心動かされていたんです^^

GOPROMAXのレビューは、その辺がいつものような、いつものメンバーがバイクとかの比較映像ばかりで
全然触手が湧いてなかったので候補にもあげていなかったのですが

Insta360 ONE X2のレビューとか見ていて、凄く惹かれ360度に興味もっちゃいました。

せっかくゴープロ増やしていってるので、サブスク使い補償も入ったほうがいいのかなって思いましたが

>何を問い合わせてもほとんど連絡がありません

↑ これですもんね(笑)

価格の方は使い倒すべテランが多く参考になるので、使ってる人や選ばれる人のお話、もう少し聞きたいなって♪^^

書込番号:23788224

ナイスクチコミ!4


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/14 23:20(1年以上前)

>esuqu1さん
先ほど Insta360 ONE X2 のホームでナルトバージョンとレンズカバーを買いました。
ヤフーショッピングのTOHASEN STOREで買う予定でしたがナルトバージョンは売り切れになりました。それとサポートも良さそうなのでメーカーで買うことにしました。

到着予定は12月7日ごろ発送とありました。バッテリーとかいろいろと買いたいのですがすべて売り切れ。

リモコンはヤフオクかアマゾンでもあるのでそちらで買います。 もうすぐサードパーティー〜バッテリーや充電器も出るでしょうから出てから買います。
ゴープロ9用のリモコンも早く発売してほしいものです。

スキーもしますので楽しみです。 ゴープロのマックスレンズとInsta360 ONE X2で楽しみます。
今現在もゴープロ発注してますが9日の朝注文して今日現在 ご注文状況のステータスが全く変わりません。
5日間全く連絡も荷物の動きもわかりません。

酷いものです。

書込番号:23788282

ナイスクチコミ!0


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/14 23:31(1年以上前)

>esuqu1さん
ちなみに、私の使っているGoPro9用の自撮り棒には、insta360と印刷されてある1m程の伸縮棒なんです(* ̄∇ ̄*

私は明日 アマゾンからinsta360用の120センチ (同じものですね。) 到着です。
マックスグリップ+三脚 (70センチ)と90センチの自撮り棒 でもマックスレンズで試しましたが
なかなか面白い映像になります。長いのが欲しくてinsta360用買いましたが、本体も買いました。(^_-)-☆
YouTubeのマスクをつけてる人の灯台での自撮りがかっこよくて、
私も島根県の日御碕灯台に上って同じ様な映像を撮ってみたいです。

書込番号:23788301

ナイスクチコミ!0


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件 PHOTOHITO 

2020/11/16 09:37(1年以上前)

【 kazu0713さん

>YouTubeのマスクをつけてる人の灯台での自撮り

探してますが、わかんないです!どんな映像なのかなぁ〜外人さん?日本の方?

書込番号:23790968

ナイスクチコミ!0


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/16 15:25(1年以上前)

>esuqu1さん

https://www.youtube.com/watch?v=-T7gv_kqfUk

なっくるぱんちはいぬです

この方の動画です。 灯台の部分が気に入りです。
インスタ360 自撮り棒ですが最大が120センチと表記がありますが実際は100センチほどですね。
3メートルが欲しくなりました。

書込番号:23791505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥34,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング