『insta360 X2 から撮影データをpcに転送方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥44,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥31,378 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

『insta360 X2 から撮影データをpcに転送方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

スレ主 hanpanさん
クチコミ投稿数:3件

長年欲しかった360度カメラをinsta360 x2の発売を機会に買いました。撮影データをPCアプリで編集するのに、pcに取り込む方法がよくわかりません。今はSDカードをカメラから、取り出してpcにさして、読み込んでいます。その都度SDカードを取り出すのは面倒なので、他の方法が有りましたら教えて下さい。スマホアプリも使用しています。初歩的な質問ですみません。どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:23869767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/29 16:28(1年以上前)

>hanpanさん
付属のUSB-C to Aケーブルでパソコンと接続して電源を入れたらマウントされませんか?
もしされないなら、本体の電源を入れて、本体画面で、下へスワイプ、左へスワイプで出てくる歯車の設定アイコンから設定に入り、
>General >USB Mode >Desktop Modeと変更すると出来るようになると思います。

書込番号:23877052

ナイスクチコミ!10


スレ主 hanpanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/29 19:43(1年以上前)

USBケーブルの接続だけでは、マウントされず、充電モードに成ります 、おっしゃる様に設定から、USBMode→Desktop Modeに変更すると、マウント出来ました、初心者にとっては設定がよく分かりません、お世話に成りました。

書込番号:23877462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/30 01:23(1年以上前)

私も昨日入手して使い方に四苦八苦している所です。
設定場所や、設定に出てくる言葉の意味、使い方、機能説明、機能を使う手順、その他諸々、情報が無さすぎますね。
日本語ではまだ説明書も無さそうですね?
このカメラだけで使い方のムックとか出しても良さそうなくらい色々出来そうなのに辛いですね。

書込番号:23878132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hanpanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/30 07:14(1年以上前)

Dragon Fieldさん >iPhone アプリでカメラからiphoeのアルバムに、ダウンロードして、iphone〜PC移行アプリでPCに転送しています、この方法ですと時間がかかり、iphoneのバッテリーの消耗が早いです、基本的にはOne Xとあまり変わらないと思いますので、そちらのクチコミを見たり、YouTubeを見たりで
insta360 studio 2020 はYou Tubeに乗ってる様です。

書込番号:23878314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング