『iPhoneを入れるタイプのVRゴーグルで、360映像を見る方法』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+11,864円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥44,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥30,583 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:+11,864円↑) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

『iPhoneを入れるタイプのVRゴーグルで、360映像を見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

スレ主 30350537さん
クチコミ投稿数:130件 Insta360 ONE X2のオーナーInsta360 ONE X2の満足度5

iPhoneを入れるタイプのVRゴーグルで、撮影した360映像を見る方法ってあるんでしょうか?

書込番号:24360967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/09/27 18:47(1年以上前)

動画をOneX2からiphone にダウンロードして、それを見るのが一番簡単だと思います。

書込番号:24366316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/09/29 04:59(1年以上前)

>30350537さん

相変わらず、360度カメラの質問には的確なレスがつきませんなぁ(苦笑
過去にも同様のお尋ねがありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034421/SortID=23956974/

今後、360度カメラに関し熟達するための情報源として
価格コムが参考になる度合いは低いと思われます。
Insta360 の公式ツイッターをきっちりフォローすることをお奨めします。
また、ライバル機 Theta や GoProMax に関してのツイッターを見ておくことも
参考になると思います。


>のなめ2022さん

スレ主さんは、その方法が判らなくてお訊きになっているので
回答になっていないと存じます。


かく言う私もユーザーではないので、以下 的確な回答になってませんが…

1.スマホ内のローカルのMP4ファイルを二眼表示できるVRプレイヤーアプリ
(特定のゴーグルに限定していないもの、配信データを見る目的に特化していないもの)

2.撮影した*.insv を変換して得た *.mp4 ファイル
(360度のメタ属性を維持するため、トリミングや下手な編集をしていないもの)

この 1 と 2 が、スレ主さんの iPhone 内に揃っていれば、やりたいことは出来る。
そうでなければ、出来ない…という事になりますかね。

※2はiPhone 内で上手く出来なければ、PCの Insta360 STUDIO 2021 で変換作業をして
iPhone に書き戻せば良いと思います。

尚、画質が下がってもよいので
不特定多数の人に見せたい場合は
 →YouTube にVR動画として投稿
ある程度特定の人に見せたい場合や、業務的な利用の場合は
 →Vimeo に360度動画として投稿
https://vimeo.zendesk.com/hc/ja/articles/115001877167-360-%E5%BA%A6%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89
などの方法も考えられると思います。

では

書込番号:24369016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/10/15 10:23(1年以上前)

>30350537さん

GAありがとうございました。

さて、その後 ご希望通りに
撮影、そして視聴出来ておられますでしょうか?

もし可能なら、その後の顛末に関して
再度書き込んでいただけば、
本製品はこの分野の人気商品ですので
参考になさる方もいらっしゃると存じます。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24396599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/11/06 15:12(1年以上前)

最近気付いたのですが

App Store に「insta360 Player」なるアプリが上がってませんか?

単純に其れを使えば解決のような…


ただ、私の手許では
iPadOS 14.8 上で挙動不審です。画像が上手く開けません。

Androidスマホでは普通に軽快に動きますが
起動時の英語の説明画面(?)がちょっとうざい感じ。

書込番号:24432554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング