『Insta360 ONE X3か?』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,600 ブラック[ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥46,400 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥30,579 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

Insta360 ONE X3か?

2022/09/08 09:17(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

クチコミ投稿数:281件
機種不明

新製品、本日9/8(木)PM10時公開だそうで、楽しみですね!
https://www.youtube.com/watch?v=Sq2ZT8dRQfI

書込番号:24913278

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:281件

2022/09/08 22:46(1年以上前)

ほほぉ〜
『X3』になりましたね。

13,000円UP。
センサーがチョビッとデカくなって、F値が2.0→1.9、焦点距離も7.2→6.7mmとより広角に。
タッチスクリーン四角くデカくなりました。
しかし厚みが3mm増しで重量が149g→180gでデブになりました。
バッテリーは、10%の容量増しだが連続録画時間とやらは84→81分へ短縮。(汗)

360°の動画解像度やfpsには数値的には変化なし。
しかしシングルレンズ撮影は、一気に4Kまで拡張して来た。

使えるmicro-SDカード条件に変化なし。
スマホの対応端末(能力)も同じ。と思いきや「スナップウィザード機能」とやらを使うにはAndroidだけsnapdragon855を要求されます。
ケアーは、本体価格が上がった分、5,500→6,800円へUP!!!

ん〜〜〜
センサーの大型化でどれくらい画質向上してるかが気になるくらいでデカく重くなったと知った今は「X2」の方が良いんじゃない?って気分です。

書込番号:24914369

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/12 08:47(1年以上前)

30分で一度撮影が止まる最大のデメリットがどうなるか気になりますね
360度じゃなければ80分ほど止まらずに撮れるので使い分ければいいんでしょうけど>_<

書込番号:24919250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2022/09/12 08:58(1年以上前)

>zoopanda565さん
たしかにそこは気になりますね。
防水仕様を手に入れたのと引き換えに熱暴走問題を払拭出来なくなったアクションカメラ達。
本品はせめてシングルレンズモード時とか特定の画質以下なら30分制限なしにならんもんですかねぇ?

書込番号:24919260

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/22 16:26(1年以上前)

>ゆ〜のすさん
>zoopanda565さん

YoutubeでもX3が早速レビューされているようですが、やはり30分の壁はあるようです。
しかも、29分01秒で分割される仕様になったようで、次の録画に移るまでの間は記録されません
これは、最新ファームのInsta360 One RSと同じ挙動です。

Insta360 One RSは以前のファームの場合、30Pなら30分を超えた録画ができたのですが、どのモードでもこの29分仕様になってしまったので、長時間録画をされる場合は注意が必要になってしまいました。
(X2も最新のファームではRSと同じ修正の記載があるので、恐らく29分制約がありそうな気配です。)

書込番号:24934805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/26 16:29(1年以上前)

>is430さん
貴重な情報ありがとうございます。
そしてファームでone x2も30分縛りになってしまうの酷いですね

書込番号:24940655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング