『F-01KからF-52Aへ機種変を検討しています』のクチコミ掲示板

arrows NX9 F-52A docomo

米国国防省調達基準MIL規格23項目準拠の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3600mAh arrows NX9 F-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows NX9 F-52A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『F-01KからF-52Aへ機種変を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX9 F-52A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX9 F-52A docomoを新規書き込みarrows NX9 F-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

F-01KからF-52Aへ機種変を検討しています

2021/09/22 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX9 F-52A docomo

スレ主 spica22さん
クチコミ投稿数:15件

F-01Kがメモリ不足で度々フリーズしたりバッテリーの持ちが悪くなってきたので、F-52Aへの機種変更を考えています。
F-01Kで気に入っている点は
1.丈夫なこと
寝落ちしてベッド下に落としても無事
2.虹彩認証
手持ちのタブレットの顔認証はマスクNG
3.パーソナルノート
コメント欄もあってGoogleより便利
4.ストラップホール
手帳型ケースは好みでないので
5.GPS感度がイマイチ
家でポケモンGoする時に勝手に歩き回って距離を稼いでくれる
6.バッテリー持ち
へたる前はそこそこよかった

F-52Aに2と4がないのは承知していますが、それ以外はどうでしょうか?
特にパーソナルノートは気に入っているので、同じ富士通なら付いていると嬉しいです。

書込番号:24355887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/22 11:20(1年以上前)

>パーソナルノート

https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/f52a/download.html
取説には説明があるので、だいじょうぶかと。

書込番号:24355897

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/22 13:26(1年以上前)

1に関してはレビュー見る限り過信は禁物かもしれませんよ
MIL規格対応だけどエッジディスプレイなので打ち所悪いと割れます

書込番号:24356057

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度4

2021/09/26 06:06(1年以上前)

発売日にF-01KからF-52Aへ機種変更しました。
パーソナルノートは指紋認証です。
やはり虹彩認証が便利でした。
F-01K使用の頃玄関ポーチに落下して画面を割りました。なのでMIL規格準拠も完璧ではないと思います。
あとラウンドの画面は慣れが必要です。
電池持ちもそれ程良くはないです。
ただ動作は格段に速くなりますし画面も大きくなりますので自分は機種変更はして良かったなと思ってます。

ご参考までです。

書込番号:24363035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/29 07:58(1年以上前)

この画面サイズは少ないので貴重なモデルと思いますが、
電池の持ちは良くありません。まだ購入後半年ですがこの点だけは
今度心配です。

書込番号:24369121

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX9 F-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX9 F-52A docomo
FCNT

arrows NX9 F-52A docomo

発売日:2020年12月18日

arrows NX9 F-52A docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング