『arrowsスマホはどうなるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

arrows NX9 F-52A docomo

米国国防省調達基準MIL規格23項目準拠の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3600mAh arrows NX9 F-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows NX9 F-52A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『arrowsスマホはどうなるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX9 F-52A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX9 F-52A docomoを新規書き込みarrows NX9 F-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

arrowsスマホはどうなるのでしょうか?

2023/05/30 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX9 F-52A docomo

クチコミ投稿数:209件

arrowsなど展開 FCNTが民事再生
#Yahooニュース
https://approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=https://news.yahoo.co.jp/pickup/6464907&preview=auto

書込番号:25280603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度3

2023/05/30 19:02(1年以上前)

この機種を使ってるけど、たまたま安かったから購入しただけなので特にarrowsに思い入れはないから、次は違うメーカーの機種を買うだけだね

それに、これまでもスマホは壊れたら修理せずに買い替えてきたから、FCNTが倒産してサポートがなくなっても特に困らないなぁ。

書込番号:25280608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/05/30 20:18(1年以上前)

共倒れのジャパン・イーエム・ソリューションズが製造を行っていたのですね。

書込番号:25280730

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度4

2023/05/30 20:32(1年以上前)

>ありりん00615さん

知らなかったんですか?JEMSが製造してるの知らない人ってどれくらいいるんでしょうね。

ちなみにFCNTと京セラの国内開発モデルがJEMS製造です。arrows WeなどODMモデルは中国ですが。

書込番号:25280747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度4

2023/05/30 20:35(1年以上前)

>ようすけ33さん

FCNTとしては以下発表です。
https://www.fcnt.com/news/detail/20230530.html


FCNTスマホ取り扱い事業者は、民事再生を受けて引き続き端末の販売継続、サポート継続すると案内を出してます。当面は大丈夫じゃないですかね。
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/230530_00_m.html
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/product/20230530a/

(auはプレスリリース出してないですが、2社同様に端末販売、サポート継続だそうです)
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1504614.html

書込番号:25280754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/29 01:40(1年以上前)

arrows復活しますよ!
https://s-max.jp/archives/1826255.html
らくらくシリーズやarrowsシリーズが復活へ!FCNT合同会社が設立!

書込番号:25441707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/09/29 03:12(1年以上前)

公式発表はまだですが。
https://www.fcnt.com/news/

書込番号:25441722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX9 F-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX9 F-52A docomo
FCNT

arrows NX9 F-52A docomo

発売日:2020年12月18日

arrows NX9 F-52A docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング