『5Gの接続性能』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SC-54A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A51 5G SC-54A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『5Gの接続性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SC-54A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SC-54A docomoを新規書き込みGalaxy A51 5G SC-54A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5Gの接続性能

2021/06/20 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo

スレ主 黒龍馬さん
クチコミ投稿数:8件

機種変更を考えてます。
長く使う事を鑑みて、5Gの接続性能が気になって質問します。

Galaxy A52 5Gはサブ6しか対応してないので、この機種は
サブ6とミリ波の両対応してますか?

因みにGalaxy S21シリーズの両対応はわかってます。

書込番号:24197420

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/06/20 08:02(1年以上前)

sub-6 n78 79のみでミリ波非対応です。
ドコモのミリ波対応機種は、上位機種のみです。

GALAXY s21もSC-52Bのみ対応でSC-51Bは非対応です。
ミリ波はほとんど気にしなくても問題ありません。
使えるエリアが限定的で使えたとしても普通に使うならメリットはほとんどありません。

書込番号:24197495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 黒龍馬さん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/20 08:59(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。
ミリ波非対応ですね

仕事柄5Gのミリ波に関係してるので対応機種を探してます。

やっぱり上位機種になりますか
他も探します。


書込番号:24197562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/06/20 10:41(1年以上前)

>黒龍馬さん
ミリ波に対応して安価で購入出来る端末はF-51A位ですね。
新品未使用品がイオシス等で4万円台で購入可能です。

対応機種が少なく高額です。

書込番号:24197724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A51 5G SC-54A docomoのオーナーGalaxy A51 5G SC-54A docomoの満足度5

2021/06/20 10:44(1年以上前)

ハイエンド機種であっても、ミリ波は限られた機種しか対応してません。
ハイエンドでも非対応機種の方が多く、ドコモスマホだと以下5機種のみがミリ波対応になります。

2020年モデル Galaxy S20+ 5G SC-52A、arrows 5G F-51A、Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A
2021年モデル Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B、Xperia 1 V SO-51B(発売前)

他キャリアも同様に対応機は少なく、SoftBankにいたってはXperia 1 Vが初のミリ波対応スマホだったりします。

書込番号:24197729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 黒龍馬さん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/20 11:24(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。

色々探しましたが、ミドルの価格帯では皆無ですね

書込番号:24197788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒龍馬さん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/20 11:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
調べて頂き、ありがとうございます。

Galaxy S21 Ultra 5Gが第1候補になると思います。

書込番号:24197806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒龍馬さん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/20 11:35(1年以上前)

一旦ここで締めさせて貰います。
Galaxy A51 5Gと関係なくなるので

お二人様ありがとうございました。

書込番号:24197808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SC-54A docomo
サムスン

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy A51 5G SC-54A docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング