『ALACに対応しているか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ALACに対応しているか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ALACに対応しているか

2021/02/28 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

スレ主 yyyy5さん
クチコミ投稿数:19件

この機種に変えようか迷っております。
AQUOS sense5GはALACに対応していますか?

書込番号:23994085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/02/28 14:58(1年以上前)

>yyyy5さん
>AQUOS sense5GはALACに対応していますか?

公式では、以下の通りです。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/sh53a/spec.html
>対応コーデック AAC LC, AAC+, enhanced AAC+, enhanced low delay AAC, AMR-NB, AMR-WB, FLAC, MP3, MIDI, Vorbis, PCM/WAVE, Opus

書込番号:23994106

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/28 16:02(1年以上前)

>yyyy5さん
どうなんでしょうね?手持ちの機種で下記サイトから無料のALAC音源をDLして、ALAC対応のロケットプレイヤーで再生した所、[HUAWEI P20 lite][OPPO A5 2020][Google Pixel 3a]では再生可能でした。(標準プレイヤーでは再生不可の機種です)

ALACコーデックがデコード出来れば問題ないと思うのでアプリの対応だけで再生可能ではないかと思います、AQUOS sense5G SH-53Aをお持ちの方が検証に協力して頂ければ確実なんですけどね。多分ですが今お持ちのスマホでもアプリを入れれば再生可能だと思いますよ?

星野源 「うちで踊ろう」
https://hoshinogen.dancingontheinside.com/

ロケットプレイヤー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.AnotherMusicPlayer&hl=ja&gl=US

書込番号:23994212

ナイスクチコミ!9


スレ主 yyyy5さん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/28 16:06(1年以上前)

>−ディムロス−さん
今iPhoneを使ってて当たり前に再生できるので検証にならなくて…

書込番号:23994217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/28 16:11(1年以上前)

>yyyy5さん
そういう事でしたか(笑)
無料で検証出来るのでお持ちの方が検証してくれると良いのですけどね。

書込番号:23994224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2021/02/28 23:58(1年以上前)

>yyyy5さん
−ディムロス−さんがおっしゃってるように外部アプリ入れれば聴けると思いますよ。
パソコンで開けないファイル開く為に対応アプリ入れるのと同じ感覚ですね。
ALACはiTunesの非圧縮データなのでiPhoneは当然のように使えますがAndroidだとデフォルトでは再生できない可能性はあります。

書込番号:23995337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yyyy5さん
クチコミ投稿数:19件

2021/03/01 01:01(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
検討してみます。

書込番号:23995405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング