『テザリングでPCに繋ぐ方法』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングでPCに繋ぐ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

テザリングでPCに繋ぐ方法

2021/03/30 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

スレ主 ma2005tuさん
クチコミ投稿数:2件


ドコモの5GギガホでAQUOSセンス5を買ったのですが他の携帯とかワイファイはパソコンのネットに繋がるのですが
AQUOSだけテザリングで繋がらなくて、でもAQUOSからのテザリングでタブレットとファイアスティックにはつながります
パソコンにテザリングで繋がる方法はないでしょうか

書込番号:24051630

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2021/03/30 19:24(1年以上前)

>ma2005tuさん
>パソコンにテザリングで繋がる方法はないでしょうか

デスクトップでWi-Fiがないのでという質問ですよね?
USBテザリングで利用可能です。

【AQUOS sense5G SH-53A】テザリングを利用したい
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360056457631
>1. ホーム画面 →[設定]
>2.[ネットワークとインターネット]→[テザリング]
>3. 項目を選んで[ON]/[OFF]を切り替える
>・[Wi-Fiテザリング]:ネットワーク名、セキュリティ、Wi-Fiテザリングのパスワードを設定したり、他のデバイスが接続されていないときにテザリングを自動でOFFにするか設定できます。
>・[USBテザリング]:スマートフォンのインターネット接続をUSB経由で共有


特に本機限定で考える必要はありません。

書込番号:24051638

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2021/03/30 19:37(1年以上前)

もし先ほどの書き込みが検討違いでしたら、どういうテザリング方法についての質問か記載しておくとよいと思います。
例えば以下のような感じで。
[モバイル通信]---[本機]---[Wi-Fi]---[ノートパソコン]
[モバイル通信]---[本機]---[Bluetooth]---[ノートパソコン]
[モバイル通信]---[本機]---[USB]---[ノートパソコン]

書込番号:24051651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/03/30 20:22(1年以上前)

Winodows10搭載のパソコンのネットにつなぎたいのであれば、モバイルホットスポットを有効にしてから、SH-53AでWiFiを確認すればいいだけです。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7611-1212

SH-53Aのテザリング機能は関係ないですよ。

書込番号:24051741

ナイスクチコミ!6


スレ主 ma2005tuさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/02 16:17(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。無事に繋がりました、ありがとうございました。

書込番号:24056722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング