『ドコモ版をシムフリーにしたら楽天モバイルでも使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版をシムフリーにしたら楽天モバイルでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

スレ主 OWTさん
クチコミ投稿数:77件

このAQUOS sense 5Gのシムフリー化したドコモ版がヤフオクで多く出品されてますが、これって楽天モバイルでも問題なく使えますか?

書込番号:24082373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2021/04/15 16:55(1年以上前)

>OWTさん

問題ないみたいですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034432/SortID=24024266/

書込番号:24082410

ナイスクチコミ!5


スレ主 OWTさん
クチコミ投稿数:77件

2021/04/17 08:36(1年以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます。



追加で質問ですが、接続回線の自動切替(楽天回線⇔パートナー回線)の自動切替に対応してるか分かりますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24085168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2021/04/17 22:59(1年以上前)

追加で質問ですが、接続回線の自動切替(楽天回線⇔パートナー回線)の自動切替に対応してるか分かりますでしょうか?
sense4対応していないのでsense5G同じだと思います。
SIMフリー版sense5Gは楽天モバイル公式端末なのでフル対応です

書込番号:24086988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 OWTさん
クチコミ投稿数:77件

2021/04/18 11:21(1年以上前)

>アンデスバナナさん
ありがとうございます。
私も調べてみましたが、おっしゃる通り自動切り替えはダメっぽいです。
ヤフオクでドコモ版は35,000円以下で売ってますが残念ながら使えなさそうなので、楽天モバイルサイトでSIMフリー版sense5Gが45,800円を買うのが無難そうです。

書込番号:24087667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング