『カーナビでBluetooth繋げても音が出なくなった…』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カーナビでBluetooth繋げても音が出なくなった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:92件
機種不明
機種不明
機種不明
別機種

タイトルわかりづらくて申し訳ありません。
SH-53A使用、カロッツェリア楽ナビAVIC-RZ77使用。
音楽アプリはLINE MUSICを使用中。今まで何も問題なく
Bluetooth接続して車のスピーカーから音が流れて
いたんですが、一昨日くらいから、いちいち1曲ごとに
スマホから「Pioneer Navi」のスピーカーに設定しないと
車から音が流れなくなりました。

(※画像1枚目、プレーヤー真ん中の「Pioneer Navi」を
タップすると画像2枚目の表示に変わり、こちらの
「Pioneer Navi」をタップする必要あり)

シャッフル再生機能利用してますが曲が変わる毎に
音がしなくなるためいちいちスマホから設定変えないと
音が出ないため非常に不便です。

音が流れてない間もナビとLINE MUSICアプリでは曲は
再生されてることになっています。

(※画像4枚目のように再生時間は進んでいきます。
しかしスマホ本体からも音は全く出ず。
マナーモードには設定してません)

アプリが問題なのか?スマホ本体が問題なのか?
なにか手がかりになるような事はありませんか?

書込番号:24110295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2021/04/30 19:51(1年以上前)

>ちねりん☆彡.。さん

画像を見る限り、マナーモードがオンになってるようですが。。

一度ペアリングを削除して再登録し直してみてはどうでしょう。

書込番号:24110305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2021/04/30 20:43(1年以上前)

>ビビンヌさん

すみません、その点について書き忘れました。
スクショ撮るために接続した時の写真なのでこの時は
マナーモードですが普段はマナーモード解除してます。

ペアリングの解除、再設定は実施済みですが
変わりありません。

書込番号:24110377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2021/04/30 21:19(1年以上前)

>ちねりん☆彡.。さん

29日頃からLIMEMUSICアプリでプレイリストが消えるなど不具合報告が上がってるので、アプリ側の問題かもしれませんね。

因みに本体スピーカーでの再生や、他ミュージックアプリからの再生は問題ないでしょうか。

書込番号:24110441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2021/04/30 21:26(1年以上前)

>ビビンヌさん

やはりその確率が高いのでしょうかね?
こちらで質問する前に念の為LINE MUSICのレビューも
確認してみたのですが数日前のアップデート後に
不具合等起きているレビューが多かったので…。

ほかのアプリや本体スピーカー、あとは試しにBluetoothで
イヤホンを繋げてみましたが問題なく利用出来ました。

書込番号:24110454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2021/04/30 22:47(1年以上前)

>ちねりん☆彡.。さん

全く繋がらないならナビやスマホの不具合も考えられますが、1曲は聞ける状況だとソフトウェア(アプリ等)の一時的な不具合が濃厚のように思います。
早く治るといいですね。

書込番号:24110628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング