公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 2月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo
SH-53Aに機種変更、4G→5Gにしましたが、ニコ生配信時に画像が悪い、何度もが途切れてしまい使い物になりません。
以前Xperia X Compactを使用しておりました。ドコモではニコ生のOSに問題ないかとのことで確認しましたが問題ないと思います。
ちなみに以前使用のX CompactにSIMカード入れ替えたらニコ生配信問題なく使用できました。
Android5.0以上。何が原因かわかりません。わかる方教えていただけますか。
書込番号:24148699
4点
APN設定で下記を工夫すると安定するかも知れません
ベアラー←LTE
mvnoタイプ←SPN
mvno値←NTT DOCOMO
書込番号:24149162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
この辺が詳しくなく、いろいろと調べましたがよく理解できませんでした。
申し訳ありませんが、簡単な確認方法などありますでしょうか?
APN設定で下記を工夫すると安定するかも知れません→下記内容の確認方法教えていただけますか。
ベアラー←LTE
mvnoタイプ←SPN
mvno値←NTT DOCOMO
書込番号:24152151
0点
>BMW and moreさん
そうですね。もう少し調べてダメなら4Gに切り替えします。
書込番号:24152153
0点
>ジミー1950さん
APN設定はspmode.ne.jpになってると思いますが、デフォルトのAPNとは別に新規でAPN設定を追加してベアラーやmvnoタイプ、mvno値を指定して下さい
書込番号:24152832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/25 19:16:32 | |
| 4 | 2025/11/13 14:57:50 | |
| 4 | 2025/06/18 9:43:48 | |
| 5 | 2023/12/18 7:18:44 | |
| 5 | 2025/09/25 21:06:31 | |
| 2 | 2023/09/28 21:37:53 | |
| 4 | 2023/09/17 7:37:36 | |
| 1 | 2023/10/28 13:27:29 | |
| 9 | 2023/03/14 20:15:55 | |
| 1 | 2022/10/24 2:22:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










