『フィギュアは品質不足で全額返金するんだ。SH-53Aも返金して。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィギュアは品質不足で全額返金するんだ。SH-53Aも返金して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件

>NTTドコモ、『進撃の巨人』フィギュアの品質不備で謝罪 希望者に全額返金へ。

シャープのスマホも希望者に全額返金してくれませんかね。
3ヶ月も経過しないで壊れるスマホなんて、これこそ品質不備じゃありません?

現在、修理に出ていますがショップの店員からは半導体不足のため、修理にひと月以上かかるかもと言われる始末。
手元に無いのに分割支払いしなければならないなんて。

フィギュアは全額返金だなんて・・・。おかしいなあ。

書込番号:24394390

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/10/14 06:44(1年以上前)

総販売数なら5桁は違いますから。スマホは精密機器だけにそもそも故障し易いみたいですよ。1%の故障でも売れ筋のシャープだと数万台は下りません。数%なら数十万台になる。フィギュアは500個。

ミドルレンジモデルはメーカーには薄利だし、シャープはコロナで大幅に減収減益。ドコモは光で稼いでいるけどモバイル事業は利鞘が少なくなって減収で旨味が無いらしいです。夢が無くなった事業で大赤字にしてまで全額返金はしないでしょう。

書込番号:24394850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件

2021/10/14 07:41(1年以上前)

>ハゲが悪いさん

スマホは故障し易いんですね。
今回、娘用に初めてシャープ製品を購入しましたが、3ヶ月も経たずに故障、修理になりましたので残念に思っている次第です。こんな事なら多少高額でもiphoneにしておけば・・・。後悔しております。

書込番号:24394894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/17 12:11(1年以上前)

sence 5Gの不具合報告は1%どころか2桁行くレベルでは…

書込番号:24400093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2021/10/17 22:45(1年以上前)

>見知らぬ人ですさん

>sence 5Gの不具合報告は1%どころか2桁行くレベルでは…

10% 以上が、3ヶ月で壊れる物を、1年間の無償修理期間を付けて販売?
しかも、修理中には代替機の貸し出しをする場合もある。
どの位の利益率なら出来るんだろう?
研究・開発費を除く原価が、相当安くないと商売にならないよね。

少なくとも、今現在も docomo のオンラインショップは在庫有りで販売中。
中の人で無いのでいい加減な推測だけど、1%でも余裕で販売中止になりそうに思う。

書込番号:24401191

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング