『画面が暗くなります…』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が暗くなります…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が暗くなります…

2021/02/17 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

クチコミ投稿数:26件

何が原因か調べてもわからなくて、もしも解決方法がわかる方おられましたらお教えください…!

動画を見ていたり、なにかしら操作している最中にも、画面が薄暗くなります。他の場所触ったりすれば戻るのですが、変なタイミングなのと頻発するのでストレスになっております。


真っ暗ではなく、後ろが見えてる程度に薄暗くなります。動画再生中たったら流れているのも見えております。上からバーを下ろした時のような感じです。


検索したり設定でそれっぽいことをして見たり戻してみたりしても治りません。検索も薄暗くなるというのをうまく探せていないのか、ヒットしません。

わかる方どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23972746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/17 21:21(1年以上前)

>なちゃあんさん
この機種を持っていないので、間違ってるかもしれませんが、設定→ディスプレイ→明るさの自動調整(周囲に合わせて明るさを最適化する)がオンになっていませんか?

書込番号:23972997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2021/02/17 21:25(1年以上前)

回答ありがとう御座います!(T_T)

そちら確認しましたがなっておりませんでした。
わざわざお時間くださり考えて頂きありがとうございます!

書込番号:23973010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/17 21:56(1年以上前)

>なちゃあんさん
あとはバッテリーの省電力機能あたりに何かあるのかな?

お役に立てずにごめんなさい。

書込番号:23973085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング