『VelvetのBluetooth不具合?』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VelvetのBluetooth不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

VelvetのBluetooth不具合?

2021/05/23 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

クチコミ投稿数:34件

皆さんの端末でもこういった症状が出ているか教えて下さい。

最近になって、接続しているBluetoothイヤホンの音が突然聞こえなくなる現象が頻繁にあります。音量の上げ下げしても全く聴こえないです。

私は複数のBluetoothイヤホンを所持していますが、どのイヤホンでも同様の現象が起きていますので端末側の問題という認識です。
音が聞こえなくなった後は、使用していたアプリの再起動とBluetoothイヤホンを再接続をすると音が復活します。
(どちらか片方の再起動では音が復活しない事が多いです)

発売日に購入し、最初はこういった問題はなかったため、考えて見た結果、最近のファームウェア更新後から調子が悪くなったのでは?…と考えています。また熱による暴走から起きている事も疑っています。

皆さんの端末はどうでしょうか?他に例がないならすぐにドコモショップに修理で持ち込もうと思ってますが、急に起こるため再現性が中々難しいです。

書込番号:24151874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tomo_comさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/02 19:32(1年以上前)

全く同じ症状です。 アップデートで直ることを期待していましたが、その気配はありませんね。

書込番号:24426060

ナイスクチコミ!3


estima11さん
クチコミ投稿数:20件

2022/01/01 17:30(1年以上前)

最近、購入したものです。Android11にアップデートしましたが、同じ症状が出たため、過去ログを検索したら、このログを見付けました。
自動車で繋いでるときにも、切れるため困っています。
この機種特有の現象なのか、故障なのか、改善方法があるのかなど、
新しい情報がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24522354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/17 12:33(1年以上前)

件数的におそらく全員ではない問題や、以前は出来ていたのに出来なくなった様なBluetoothの問題はネットワークのリセットで直る事もあります
ユーザー全員に起きるような問題なら無理でしょうが

書込番号:24653921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング