『画面下部にノイズ、動作が不安定も。』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面下部にノイズ、動作が不安定も。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面下部にノイズ、動作が不安定も。

2022/02/21 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

クチコミ投稿数:1件

ノジマオンラインからAランクの中古白ロムを購入。開通2日目、画面下部にノイズが入りフリーズ。自信でリセット。更に翌日また、フリーズ。電源がリセット出来ずショップでリセットしてもらいなんとかなりましたが…。
バージョンアップもアップデートもしてましたが、
また、ノイズ発生。
動作が不安定なのでノジマオンラインに相談。

「中古品につきましては、
中古保証を商品とご一緒にご購入されていない場合は、原則初期不良や表記違い等で御座いましてもご対応が出来かねます。」

さすが。

ノジマオンラインは、Aランクでも初期不良でも動作が不安定な場合でも保証に入らないとなにもしてくれない。

損をする。

書込番号:24612003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/02/21 11:43(1年以上前)

Aランクは外観判定、動作は関係無いと読み取れます
公式サイトで丁寧に注意事項が説明されています
中古品の購入には向いていないように思われます

Aランク中古品(目立つ傷はほとんどない綺麗な状態)
商品の動作保証はございません。
・動作確認済みの商品であっても、商品到着時の動作をお約束するものではございません。
・その他一切の保証はございません。

中古品ジャンク品でも安心の中古保証にご加入ください
購入日から6か月不具合、故障等の場合に全額ポイントにて保証(保証代除く)
※中古保証を購入していない場合には原則初期不良・表記違い等でも返品はお受けできません。
中古保証不要の場合、中古品ジャンク品の特性を十分にご理解の上、ご購入ください。

https://online.nojima.co.jp/ec/enj_guide06/#12

書込番号:24612019

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/21 12:57(1年以上前)

>損をする。

ちゃんと読まないご自身が悪い。

書込番号:24612142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/22 07:33(1年以上前)

ノジマの中古は保証つけないと怖いですね。
保証料も一律3,240円と商品価格によっては割高に感じます。
これまで何度か購入して不具合が発生しなかったので運が良かったです。
ノジマで中古を購入する際は、保証料も加味して判断しないといけないですね。

書込番号:24613602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング