『バッテリーの交換した事ある方』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの交換した事ある方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーの交換した事ある方

2023/02/23 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

クチコミ投稿数:35件

まだ一年3ヶ月ですが、1日数回ブラックアウトするようになりました。格安で交換したい為、バッテリー交換の動画を探しましたが、見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか。

書込番号:25154781

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/02/23 07:21(1年以上前)

DIYでバッテリー交換すると技適マークが無効になるので、素直に修理登録業者にお願いした方が良いと思いますよ。
https://hyudaepon.net/2022/02/25/7565/

書込番号:25154813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2023/02/23 10:32(1年以上前)

>エメマルさん
ご返信ありがとうございます。DOCOMOですとデータが全て消えると昔案内されたことがあり、今調べてもデータが残る対象機種になっていないようなのですが、https://www.docomo.ne.jp/support/repair_shop/datahold.html 修理登録業者にやっていただくとデータが残るものでしょうか。もしご存じでしたらご教示いただけましたら幸いです。

書込番号:25155058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/02/23 10:51(1年以上前)

>ぽりや(^^)/さん
>修理登録業者にやっていただくとデータが残るものでしょうか。もしご存じでしたらご教示いただけましたら幸いです。

Yahoo等で「Android バッテリー交換 データ消去」で検索すればよいです。
>当店では修理を行う際、データの初期化はございません!

利用しようと思っている業者に電話等で確認すればよいです。

書込番号:25155084

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/02/23 10:58(1年以上前)

ただ、本機(L-52A)を登録して、合法的に行っているところは見当たりませんでした。
https://www.j-mrr.org/registration.html

多くのところでは、iPhoneだけを登録して、修理登録業者ですと言っているだけで、本機を合法的に修理出来るところは、おそらくないと思います。

書込番号:25155089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/02/23 18:17(1年以上前)

>ぽりや(^^)/さん
普通にバックアップして、
携帯保証サービス使ったら?

書込番号:25155630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/02/25 13:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
>EP82_スターレットさん
アドバイスありがとうございました。助かりました。

書込番号:25158197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング