『物理SIM2スロットが潰されている』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『物理SIM2スロットが潰されている』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

物理SIM2スロットが潰されている

2020/11/22 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:27296件

https://mobile.twitter.com/yasu_suma/status/1330058667593510919

楽天モバイル専売では無いのでOCN経由とかで買う事になると思いますが

物理SIMスロットは1つしか有りませんので注意

書込番号:23803642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27296件

2020/11/22 14:53(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1288111.html

eSIM(IIJmio)対応をうたって取り扱い開始

書込番号:23803726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/11/27 04:32(1年以上前)

A5 2020との比で、
画面解像度が向上し、重量が軽くなった、
これ以外に何か特別な“ウリ”ってあるんでしょうかね。

カメラ性能は、他社製品との実際の比較でないとわかりませんし、
物理SIMでのトリプルスロット, NFC対応、
個人的な好みの問題ですが、ディスプレイは有機ELよりは IPSの方が明るくて見易い、等々。

RenoA → Reno3 Aの場合も、
RenoAの方が上回っていた部分がありましたね。
これが、勢いのあった頃の HUAWEIなら、
New Modelは全ての面で Brush UPされている、と言っても過言ではないのですが。

う〜ん、微妙。

書込番号:23813591

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27296件

2020/11/28 11:03(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
売り、が無い素の性能が売りなんでしょう

書込番号:23816119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング