『楽天ペイ&d払い』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥21,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天ペイ&d払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天ペイ&d払い

2021/02/10 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

現在、楽天モバイルのesimで一台。
docomoのnanosimで一台、別々に使用しています。

この機種にすれば
一台で運用できる事は解りました。

質問なのですが
楽天ペイとd払いもこの機種一台だけで使えるのでしょいか?
既出であれば申し訳ございません。
よろしくお願いします。

書込番号:23958111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2021/02/10 20:12(1年以上前)

>愛燦燦さん
>楽天ペイとd払いもこの機種一台だけで使えるのでしょいか?

本機はAndroid端末なので、Google Playからアプリを入れれば使えます。

楽天ペイは画面にバーコードを出すだけなので問題なく使えます。
楽天ペイ-かんたん、お得なスマホ決済アプリでキャッシュレス!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.pay

d払いはXi契約かFOMA契約かで違ってきます。
Xi契約ならSPモード通信が可能なのでログインして利用可能です。
FOMA契約ならSPモード通信が不可なのでログインして利用が出来ません。
ログインにSPモード通信必須です。
d払い−スマホ決済アプリ、キャッシュレスでお支払い
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.keitai.payment

かわりにdポイントを貯めたりつかったりであれば、以下で可能です。
dポイントクラブ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.android.dpoint


Color OSという名前がついていますが、Android端末なので、Google Playからのアプリのインストールが出来ると思っておけばよいです。
本機限定で考える必要はありません。

書込番号:23958143

Goodアンサーナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/02/10 20:22(1年以上前)

どちらもQRコード決済なので
インストールして設定すれば使えます
当方は使っていますよ

書込番号:23958159

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2021/02/11 18:26(1年以上前)

>†うっきー†さん

解りやすい説明
ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:23960010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2021/02/11 18:29(1年以上前)

>mjouさん

ご利用されているのですね。
これでスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:23960016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング